Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイランドソープ&キャンドルワークス

    Island Soap & Candle Works アイランドソープアンドキャンドルワークス

    RIMG0753.jpg

    ハワイからの帰国日出発ぎりぎりに行ってお店です
    ロイヤルハワイアン1階にあります
    ABCマートでミナトのドレッシングかってから急いで行きましたよ
    どこにあるのか知らなかったけど、運よく直ぐに見つかった

    パイナップルが人気みたいなのでそれを真っ先に
    あとはマンゴーとか・・・(今となっては何買ったか忘れてしまった)
    香りを確認する方法も教えてもらいました

    でもでもコンピューターダウンでお支払いが直ぐに出来なかった
    後15分後10分って時間が迫ってるー
    いらいらしたけど無事お買い物できてほっとしました(笑)

    RIMG0702.jpg

    お店の中は沢山のキャンドル並んでます
    どれにしようか迷っちゃうけど、それ考えるのも楽しみかも

    最後にオンラインでおかいもの出来るよ
    って教えてもらいました!

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment