Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ティキーズ

    shopbopしばらく見ないうちにNEW!でこんなの出てました
    ジェシカ他セレブが履いてるTROVE TKEES トローブ ティキーズ

    tkees-.jpg

    私も買いましたよ
    あのときは・・・しっくりこなくて手放してしまったのですよ
    今思えばそんなことするんじゃなかったって(笑)

    トローブ ティキーズではなく、名前がティキーズになってる
    しかもshopbopはONE by TKEESって??
    shopbopオンリー物なのかな?
    見た感じ同じに見えるけど、ここで買えるならちょっと考えてみたいな
    まだ寒くて履けそうにないですけど・・・

    あっ因みに私が買った時に利用したchickdowntownはまったく別キャラサイトになってます、そして海外発送してくれなくなりました
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 私もジェシカ大好きです。

    チョコさん、こんにちは。
    UGGの事、無事解決してよかったです!
    チョコさんの行動、素晴らしいです
    UGGサイトへ通報と言ったことで相手の態度も変わったのですね、私的にはそう思います
    私も最初はUGG売ってるサイトの偽物本物の区別が出来なくていろいろ調べました
    分からなくて買っていたかもしれないと思うと怖い気がします
    でもおかげでいろんなものを売ってるサイトが出てきたときはチェックすることを覚えました
    チョコさんのおかげで私もお勉強になりました
    ありがとうございます
    これからもいいお買い物をしましょうね!
    また遊びにいらしてください~

    2011/02/20 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

    チョコ  

    私もジェシカ大好きです。

    naoさんこんにちわ。
    改めて、UGGの件。報告しておきます。
    私の経験で少しでも役に立てばと思い。

    例のuggwinterですが。
    あれからも一日何通もメールをしても返事がなく。
    UGGの正式サイトにて通報しました。
    UGG正式サイトにリンクがあった海外サイトでしたが。偽造品などの取り締まりをするサイトにも不慣れな英語でメールを送りました。
    米国の税関のリンクもあったのですが。
    このサイトはメールフォームがわからず断念しましたが。
    uggwinterは土日祝が休みということで、昨日は必至でメールを送りました。

    返事は月曜日だと思っていたのですが。
    たった今、uggwinterから返事が・・・・w

    ●● さま
    いつもお世話になっております。返事が遅くなって、大変申し訳ございません。2月15日にメールを発信したと言われて、こちらは本当にメールなど受け取っていませんでした。こちらからすぐご注文をキャンセルいたします。それに、全額の返金が一週間以内にお客様のクレジットカードに払い戻しますので、ご安心くださいね。
    他の不明な点がございましたら、御遠慮なくお問い合わせください。
    Elva Smith


    今日は土曜日なので休みのはずですが、なぜか返事がきました。これは私の推測ですが。
    海外のサイトもしくわ、UGGからメールがきたのでは?と思ってしまいました。

    昨日のメールには
    UGG正規店へ通報してあります。という内容でメールをしていたのです。
    そのメールからの返信でした。
    安く買おうとした私が一番悪いです。
    UGGのホームページに載っている店舗よりきちんと購入しました。

    もちろん、この内容はプリントアウトしましたし。
    クレジット会社へも再度連絡をいれ、この内容を郵送で送りたいと思います。

    このブログを見つけていなかったら本当に泣き寝入りでした。
    naoさんの親身なコメントにも感謝です。
    これからは気をつけます。

    2011/02/19 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment