Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マック

    マックの限定バーガー マイアミバーガー

    RIMG0274_20110217225118.jpg

    買ってきてもらったので食べました

    RIMG0276.jpg

    マイアミってどんなのだろ~トその感想は・・・
    味的には好きだけど、タコスが・・・好きじゃない
    口当たりがざらざらって感じするんですよね
    私的にはモスバーガーの塩バターチキンバーガーが美味しかった

    RIMG0146.jpg

    美味しそうに写ってないけどこっちのが美味しかった
    なので次の限定バーガー アボガドサルサ食べてみたい
    因みにマックの次は3月中旬からのマンハッタンバーガー、こっちも多分食べちゃうかな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment