Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    春夏コレクション・・・プラダ気になる

    この前からPRADAの気になるものUPしてますけど・・・
    さらに気になる物が(笑)
    どうせ買えないのだし、欲しい欲しいって言うだけはただですもんね

    まずは春夏コレクションから~靴ですけど

    prada2011ss3.jpg

    メリージェーン可愛い、カラフルなカラーが新鮮です

    PRADA2011ss5.jpg

    これ履いてるとインパクトありそう

    prada2011ss4.jpg

    オックスフォードもウエッジが女性らしいですねぇ

    prada2011ss2.jpg

    右のレザーかな?毛糸編み編みって感じ(笑)
    左のオックスフォードシューズは私好みなんですよ、エスパドリーユと色付き厚底にウイングチップも可愛い♪

    でも私の欲しいのはこれなんですけどね

    prada2011ss.jpg

    メンズ"Creeper" こっちのほうが好み
    73,500円・・・やっぱり高いよ

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment