Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    立町マーレイ

    日曜日立町にあるMARLEY(マーレイ)というお店に行きました

    RIMG0264.jpg

    時は3時前、お腹すいた~で通りすがりに入ったのです
    ランチをオーダー

    RIMG0257.jpg

    スープが出てきました

    RIMG0258.jpg

    パスタランチはスモークサーモンのパスタとガーリック味のバゲット・・・これちょっと硬かった

    RIMG0259_20110214232727.jpg

    日替わりランチはチキンとキャベツのオリーブ焼きです
    最後にはコーヒーもついてます

    日替わりはボリュームたっぷりでしたが、パスタはそれに比べると少ないかな
    でもお味もなかなか美味しかったです、どこかで食べたようなう~ん懐かしいような味付けの物もありました
    夜は居酒屋さんになるんですね、メニュー見たけど美味しそうでしたよ
    お酒の種類も多かった~

    通りがかりで入ったお店だけど美味しくてよかったです♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment