Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ザエルエールック

    NEWブランドTheL.A.Look(ザエルエールック)
    2010年に開始されたヘアアクセサリーというかスカーフのブランドです、100%ハンドメイド

    lalook2.gif

    lalook3.gif

    lalook1.jpg


    BoutiquetoYou で売られてます、まだココでしか売ってないみたいだけど、今後人気出るかな~?
    要チェック!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    首に巻くスカーフもいいけど、頭に巻くのもこれからはいいかも
    私には似合いそうにないけど
    紙の長い人には似合いそうですよね

    白玉オーダーされたんですか!
    美味しいと思いますよ、団子好きな私はみたらしで我慢してます
    乾燥聞かせてくださいね!

    2011/02/16 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    こんにちは、naoさん☆

    かわいいですね!! こういうスカーフ大好きです。
    でも、なかなかかっこ良く使いこなせないんです((+_+))

    コツとかないですかね??

    そういえば、以前naoさんが紹介してくださっていた、白玉オーダーしちゃいました☆
    白玉大好きだし、naoさん紹介なので楽しみです(^o^)丿

    2011/02/16 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment