Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サーズデイフライデイ

    Thursday Friday(サーズデイ・フライデイ)

    Thursday-Friday.jpg

    ロニとオレナがストックホルムで出会いロスで始めたブランドです
    エルメスバーキン風なバッグプリントがインパクトありですね
    NY Times、ELLEやGLAMOURなど多数紹介された話題のトートバッグ

    これ見ると私的には赤がいいな~
    いやいたブラウンもよさそう、ブルーもいいかな
    って3種類の色しかないんですけどね本物のエルメスはきっとこの先も買えないのでこれくらいなら買えそう~$35ですから
    送料も高くなければ(笑)

    人気で品薄みたいなこと書かれていたけれど、どうかな?
    お買い物はBoutiquetoYou
    そして本家サイトより、支払いはペイパルのみです
    送料も1個2個と上がっていくけれど、まとめて買うほうが安くなりそう
    もちろん関税かからないかもってくらいまでで・・・

    こういうバッグってUSサイト見てると他にもいろいろあって面白いです!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    yossyさん

    これそっくりですね
    似たものなのかどうかわからないですが、色が沢山ありますね
    でも金額が安いような気がします、ホールセールで仕入れてるのかな?
    私がサイトで見たのはかなり大きめバッグでしたよ
    サイズチェックしてみなくては!

    2011/02/16 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    こんなのをみつけてかわいいな~と
    思ってたところでした。
    ニタモノだったのでしょうか?
    でもちょっと欲しいです。

    http://item.rakuten.co.jp/creawebshop/banaie/

    2011/02/16 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    これいいですよね!
    そっか~チノパンかバギーにあわせるとよさそうですね~
    欲しいもの沢山あって困る・・・

    2011/02/14 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    これカワイ~♪値段もかわいいですね♪私も赤かな~ブルーもいいな~☆チノパンかバギーにあわせたい!

    2011/02/13 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment