Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジャンポールエヴァンで一息

    今日はここへ行ってきました

    RIMG0236.jpg

    アンデルセンにあるジャンポールエヴァン
    ここの前にあるカウンターのジャンポールエヴァン バー ア ショコラ
    広島だから並ばなくてもいい~(笑)

    RIMG0239.jpg

    RIMG0241.jpg

    RIMG0238_20110211231318.jpg

    バレンタインを前にちょこちょこチョコのオンパレードです(笑)
    メニューの名前忘れちゃったけど、ショコラ ショ温まって美味しかった
    特にこの寒いのに食べたアイス♪グラス オ ショコラ ドゥソースキャラメル
    チョコとクリームをかけたけどクリームのほうが美味しかった
    あまり量多くないけど、そのあとお腹いっぱい状態になっちゃった
    チョコってお腹満腹になっちゃうのかな??

    ちょっと高級なひと時を過ごして帰りました~
    でもチョコはここで買わなかったけど・・・
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment