Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    気になるトートバッグ

    PRADAでブーツが気になるとちょっと前に書いたけど、実は他にも気になる物があります
    プラダショップへいかなければよかった
    買えるはずもないのに、欲しい度UPしてます(笑)

    PradaTote.jpg

    Tessuto Stampatoショッピングバッグです
    メンズ物なんですけど、マチついてて大きめで持ちやすい

    PradaTotes3.jpg

    女性物のBYO バッグもいいけれど持ち手長いのが私的には難しいのです
    メンズ物は持ち手レザーなので少し高いけど・・・

    PradaTotes2.jpg

    他にはこんな柄も~
    Tessuto Stampato名前も分からないから探しまくりましたよ、でも 
    あらま、サックスフィフスにありましたとさ
    初めからここチェックしてればよかった~
    でもTessuto Stampatoはどうやら送ってくれないみたいです・・・

    ところでプラダのオンラインいつの間にか充実してました
    ショッピングもOKになってた
    ぜんぜんプラダサイト気にしてなかったので衝撃的
    お買い物はもちろん日本価格で日本から送料735円、支払いはクレカのみで送ってくれます
    靴は無いけど、海外との価格チェックにも便利ですね~

    でも、結局トート買っても使うかな?って話しなんですけどね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment