Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アルバボタニカ

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 02/ 11/ 00:19
    • COMMENT0
    ホールフーズマーケットで滞在中に使用しようかとクレンジング&洗顔を買いました
    事前調査もしていなかったのでどれがいいのかも分からなく、とりあえず綺麗目なハワイっぽいボトルとALBAの文字に惹かれてAlba Botanica(アルバボタニカ)買いました

    RIMG0094.jpg

    これ、Alba Hawaiianシリーズでした、どうりで南国風
    ココナッツとパイナップルってとこも気になって買ったんですけどね
    結局滞在中には使わなく、今使ってます
    甘いココナッツやフルーティなパイナップルの香りはそれほどきつくなく使いやすいです
    クレンジングも結構しっかり落ちます
    洗顔は泡立てて使ってツッパリ感もそれほど気にならないし
    初めて買ったけどよかったです~!

    しっかり買えそうなとこもチェックしてみました
    vitadigest
    iHerb
    vitaminlife
    とかありましたが、iHerbは日本語でも見れるし、送料も安いのでここがいいですね!
    しかし知らないブランド沢山あるなぁ

    アルバボタニカのリップグロスはキールズに比べてどうなんだろう??

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment