Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バイスバーサ

    ブランズ4フレンズでVICEVERSA(バイスバーサ)のバナナスタンドがあ登場してたので買ってみました

    RIMG0232_20110210231913.jpg

    3週間くらい待たされちゃったけど、届いて大満足
    バナナだけじゃなく、下にも入れられるとこが私的にはよかった~

    バイスバーサ知らなかったんですけど、世界中から集めたユニークなアイテムを扱うSHOP
    なのだそうです、とうぜん広島にはありません・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: これHit!

    naさん
    これはinterdesignインターデザインの バナナホルダー&ボウルって書かれてましたよ
    アマゾンで2500円くらいかな
    B4Fでは1890円だったけど送料かかるから同じくらいになりました
    ボウルがあると何かと便利ですね~ぜひ検討してみてください

    2011/02/12 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

    na  

    これHit!

    私も探しながら、半分諦めていましたぁ(ーー;)

    ダイソーとかだとバナナしか置けず、残念!
    私も予算と合うなら、購入してみようかな(笑)

    2011/02/11 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment