Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カレントVSエージー

    ハワイのニーマンマーカスで買ったCurrent/Elliott(カレントエリオット)
    The Roller のパシフィック色
    画像うまく撮れないのでリボルブ画像ですいません

    CURR_20110209225106.jpg

    裾はおるの前提なので切りっぱなし状態でほつれ止めの処理がされてます
    見た目良いんですけど、今の季節に穿くのはなんだか違和感あります・・・

    思うにカレントは穿いて買ったほうがいいなーってのが実感
    それでも通販しちゃうんですけどね(笑)

    ってなんでこんなこと書いたかっていえば、今まで買った中の一番のお気にいりのジーンズを紹介したかったのです
    このとき買ったAG Premiere
    足にフィットして違和感まったく無しなんです~
    ブーツインにはストレートなのでちょっと難しいけど・・・
    とってもいいお買い物したって自己満足してます
    当然着用率もアップ

    カレントも生地柔らかいし穿きやすいけど、AGのデニムがちょっぴり好きかな~

    SALEセール30%OFF★ CURRENT/ELLIOTT★THE ROLLER in PACIFIC カレント・エリオット

    SALEセール30%OFF★ CURRENT/ELLIOTT★THE ROLLER in PACIFIC カレント・エリオット
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment