Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    pizzaの夕食

    今日じゃなくて昨日なんですが、ピザ食べたくなってテイクアウトしました
    ずいぶん前に行った横川のピッツァリーヴァ

    RIMG0224.jpg

    RIMG0225.jpg

    RIMG0221.jpg

    マルゲリータ、カプリチョーザ、そして生ハムのなんとか??
    こんなに頼んじゃったけど、あっという間に
    食べれるもんですね(笑)
    テイクアウトは箱代100円取られちゃうのね
    まあ仕方ないかなぁ

    またまた回想
    イタリアンピザもいいけどやっぱりアメリカンピザのが好きかも
    なのでカイルアで食べたカルフォルニアピザキッチンのピザが懐かしい~
    べたに美味しかった
    次は宅配ピザ屋さんにしよう♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    emi さん

    テイクアウトは電話で予約しておくと待たなくていいですよ、お勧めはなんでしょう?
    あまり種類食べてないのですがカプリチョーザは美味しかったです、ゴルゴンゾーラとかチーズ好きにはいいかも
    でも普通にゾーナとかもイケますよね!?(笑)
    でも宮島の入口のホテルのとこにあるピザ屋さん?のほうが美味しいって教えてもらいました、なかなかイケないんですけど
    カルフォルニアピザは仕方なくで入ったからかおいしい♪って思っちゃいました

    2011/02/09 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    美味しそう!ここ行きたいけど、機会がないんですよね~ テイクアウトすればいいのか!今度買ってみよ♪マルゲリ-タは基本として、他は何がおすすめですか?2人だとやっぱり2枚かな?
    カルフォルニアピザは私も行きたいお店が閉店ギリで入れず、渋々入ったんですけどなかなか美味しかったです☆

    2011/02/09 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment