Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プラダのブーツが欲しいー!

    今日は美容院に行ってきました
    その帰り、ふらっとハワイで買ったバックの値段を見に、プラダへ~!!
    このバッグと同じ色なかったけどどうしてかな?

    バッグの前に靴チェックしようと思い見たらば、好みの靴発見♪

    pradalinea.jpg

    プラダ リネアロッサ秋冬物のブーツです
    ちょっと前に入ってきたばかりってことなのだけど、春ものじゃないよね・・・!?
    ハワイで見たときはレザーのタイプがセールになってました
    当然サイズもないし、買う気も無かった

    でもスエードでこの色味、好みすぎ♪
    細身にできているのでブーツインより春先にスカートやショーパン穿いてタイツと合わせるって感じ?
    お値段聞いてびっくり10万弱なのですよー
    これじゃ欲しくても買えないよ
    久しぶりに一目ぼれした物に出会えたのにあまりにも高すぎる
    でもしっかりオンラインでチェックして売ってるとこ2つ見つけました
    同じスエードタイプの、なんていうのベルトの型違いと無いタイプのも見つけました

    でもこれが一番いい!
    売ってるサイト本物だと思うけど買うのが怖い
    てかそれでも関税入ると高すぎなのでやっぱり買えそうにない・・・

    結局そんなんで、バッグの値段見るの忘れてしまったのです(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/02/07 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/02/07 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment