Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

    Aulani, a Disney Resort & Spa in Ko Olina(アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ)

    aulani.jpg

    ハワイに出来るディズニーのホテルですよね、2011年秋オープンと言われてたけれど
    オープンの日が8月29日なのですね!!
    この前火事があったみたいだけど、無事間にあったんですねェ

    英語サイトですが予約も受け付けてましたのでとりあえず、4名12月30日で入れてみたら
    Standard View Room
    クイーンサイズベッド2つもしくはクイーンサイズベッド1つ&クイーンサイズソファーベッド
    ワンバスルーム、天井ファンとプライベートポーチまたはバルコニー
    アメニティは、フラットパネルテレビとDVDプレーヤー、無線インターネット接続、小型冷蔵庫、コーヒーメーカーとお茶サービス、ローブとスリッパ、化粧鏡、アイロンとアイロン台、ヘアドライヤーとプレイヤー
    $3697です、低層階のようです

    ってちょっと遊んでみたけど、コオリナが遠いかなぁ
    レンタカー必須かも…
    でもディズニーは好きだし、しかも新しいし(笑)
    以前昔の名前のイヒラニに宿泊した時はまわりに何もなく少々不便だっけど、
    コオリナステーションやターゲットとか入ってるカポレイ・コモンズもあるって言うので便利かも
    でちょっと回想
    そっか、カポレイのターゲットに行けばよかった…ソルトレークのターゲット目指してたので道に迷っちゃったのかも(笑)

    アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイについては
    ここに詳しく載ってます

    近くにはパラダイス・コーブ・ルアウもあります~あまり日本人いなかった記憶があります
    でもここ英語わかんなくてもほどほどに楽しめましたよ

    行ったばかりでなんですが、こんな話題書いてもしばらく渡ハお預けなのが悲しい…
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    エビーさん

    こんにちは、はじめまして!
    8月29日お誕生日なんですね
    オープンとお誕生日とダブルでお祝いって素晴らしい
    なんて思います~
    早めに予約してくださいね(><)

    2011/02/11 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

    エビー  

    こんにちは。初めてこちらにコメします^^

    8/29なんですね!!どうしよう、誕生日なんですけど><

    行けってことでしょうか w



    2011/02/10 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    アウラニディズニーリゾートよさそうですよね、ディズニーですもの~
    火事あったみたいですよ、客室?かどこか焼けたとか!?
    泊らなくてもいいので行ってみたいです
    yossyさん宿泊候補に入ってますか?

    2011/02/07 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    naoさん、こんにちは。

    アウラニディズニーリゾート!私も気になってたんです。
    タイムシェアも販売開始してましたね。

    でも、火事だったんですか?? びっくりです!

    オープンして、ちょっと落ち着いたころに行ってみたいですね(^_^)

    2011/02/07 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment