Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズのNEW製品

    ニーマンマーカスのキールズで他にも買ったもの数個あります

    発売されたばかりのDouble Strength Deep Wrinkle Filler (ダブル ストリングス ディープ ウィンクル フィラー)

    RIMG0101_20110203223719.jpg

    目の下とか頬にみたいなこと言われたのでコンシーラーかと思ってました
    帰って調べると違ってた(笑)
    おでこや目尻、笑いジワ、口元、法令線とか気になるシワに朝晩塗る速効性のあるクリームだそうです。
    シリコン不使用、2種類のヒアルロン酸など配合されてるんですって~
    こんな優秀で39ドルって安いけどどうかな!?
    まだ使用していないので気になる眼の下に塗ってみよう

    日本に入ってないもの多いし、NEW!が買えるってやっぱり現地はイイですね!
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    emiさん

    スクワランもだめなんですね、顔だけ合わないって言うのも困りますね・・・
    私もキールズの化粧水ずっと使っていたので、浮気してほかの使ったりすると、顔がかさかさで赤くなってくるんですよ、キールズがあってるのかどうかよくわからないけど他の使えなくなりました、化粧水だけ
    元の肌に戻るといいですね

    ジョンドミノスってサンデーブランチあったきが・・・カハラとハレクラニが良さそうだけど、ハレクラニそんな感じじゃカハラも多そうですね・・・
    でも600組も予約受けるのもある意味すごいなって思いました(笑)
    ラ・メールは静かでいいですね~ここ行くためだけに買ったワンピ1回しか着てないです・・・
    そういえばトランプのレストランも評判いいみたいですよ

    2011/02/06 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    UPされてたキールズ使えそうと思ったらスクワランが・・てか合わないのばっかりで嫌になります><しかも顔だけ!多分薬の副作用ですね;体はなんでも使えるのに薬ぬってた顔だけ弱くなったんで(怒)naoさんキールズ長く使ってるんですね~ あう物があって羨ましいです。私は元の肌に戻るように耐えるのみです。

    ジョンドミノスって行ったことないです。サンデーブランチありましたよね?ハレクラニは宿泊してるなら普通の朝食の方が静かで好きですけど、めったに泊まれないので、そうなるとサンデーブランチかな~ 欲張っちゃいますよね^^ 600組ホントびっくりでしょ(笑)返事読んで固まりました。ゼロひとつ間違えてるんじゃ・・・なのでサンデーブランチは他で、ハレクラニはラ・メールに☆ てか、ほとんどのホテルがサンデーブランチやめちゃったんですね、残念。

    2011/02/06 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんにちは
    キールズのNEWはとりあえずって感じで買ってみました(笑)
    私はどうやらキールズ以外の物が合わなくなったみたいなのですよ…
    ステロイドはあまりよさそうじゃないですが、肌の調子が早く落ち着くといいですね
    いいものに出会えるといいですけど

    ハレクラニのサンデーブランチ予約で600組!?
    すごい、そんな人数航空券のキャンセル待ちでも聞いたことがありません(笑)
    私も夏に行った時キャンセル待ちしました、たしか10組もいなかったような…
    それでも電話かかってきませんでした、まだ行ったことないので行ってみたいです
    ジョンドミノスって今でもあるんですかね??

    2011/02/05 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    何か分からず買うなんて、さすがnaoさん、すごいです(笑)でも優秀クリームでよかったですね♪
    私はステロイドをぬるのを辞めました!なので状態が悪く落ち着くまでなにもできず(涙)

    ところでハレクラニのサンデーブランチ、久々に行ってみようかと予約したら、丁度マザーズデイで大好評らしくキャンセル待ち600組!!!ですって>< だめだこりゃ

    2011/02/05 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment