Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カイルア

    カイルアのドンキホーテが2月5日で閉店だそーですね
    そのあとターゲットが出来るそうですが、オープンは2012年
    ってまだちょっと先ですねぇ
    ハワイ島ヒロにも2011年7月にはオープンする予定ですって
    ターゲットは行ったことが無いけれど、どんなんでしょう??

    そういえばホールフーズもカイルアにできていたけれど、2011年秋の予定だそうです

    もう2月…はやいですね
    今年も1カ月過ぎちゃった
    今日はこんな話題ですいません
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    makoさん

    ターゲット、サンフランシスコで!?
    すごいすごい~
    カイルアにドンキあったのは知らなかったです、でもターゲットも同じような感じなのだったら
    ぅ~ん、行かなくても良かったかな…
    行かなくて、全然…かもですね、時間のあるときに行けたら行ってみます
    って何時か分からないけど(笑)

    キールズのクリームはまだ初日なので徐々に効果表れるかな
    アビシンって使ってました、美容液ですが
    アイクリームも良さそうですね
    昨年でたオイルみたいな寝る前美容液もお勧めですよ!

    2011/02/05 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ターゲット、サンフランシスコで行きました!!(10年以上前)
    ワイキキにもありましたよね??
    カイルアにドンキあったんですか!!なんか嫌ですね。。。
    ターゲットはなんていうんでしょう。。。ドンキアメリカ版って感じです。
    写真立てやキャンドルは激安です。
    あとパジャマやリネンも安かったです。
    ごちゃごちゃしてるんで、時間があるときじゃないとね。。。
    行かなくて、全然平気ですけどね☆

    キールズのクリーム良さそう!
    私はブラウンの容器のアビシン??とかいうアイクリームを
    ちびちび使ってます☆
    ハワイに行ったらこっちを買ってみます!


    2011/02/04 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    こんにちは!
    やった~!ですね、渡ハおめでとうございます♪
    私の記事はあまり役に立たないですが、リサーチは必要だって思いました
    特に美味しいものやお店の情報
    行く前の日リサーチじゃ間に合わないですね(笑)
    emiさん行かれるころにはいろんなものが新しく変わってるといいですね

    emiさんはマウイ派なんですね!
    もし行かれたら情報お願いします~
    ラハイナとか歩いたことないので次回は私も行きたいなぁ
    プラダ、ポーチも2つくらい買いました
    家族中ここでそろえたって感じです、カラカウアショップの女っぽいオニーさんとアラモアナの頭つるつるのおにーさんにお世話になりました(笑)
    ニーマンマーカスにアレキサンダーワンのバッグあってどっちにしようか悩んでやっぱりプラダって…
    emiさんの旅がいい旅になりますように!!

    2011/02/02 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん こんばんは!

    やっとこ今年は渡ハできそうです♪あーー長かった(涙) 旦那が忙しくて休めそうになかったので半分諦めぎみだったのに、ふう。
    ちょっと前回からあいてしまっていろいろリサーチ熱が冷めてる状態なのでnaoさんのハワイ記事しっかりメモしなくては!それからnaoさんてばプラダ2つも!!活躍してますか??
    私は大好きなマウイに行きたいけど無理かな~イヤ、渡ハできるだけでも幸せです♪

    2011/02/02 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment