Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイアン航空のマグカップとホワイトニングとキルフェボン

    いつもお世話になってるRitsuka さんも同じ頃ハワイに行かれてて、私とは入れ違いという感じでした
    帰国日と到着日が同じ日
    実は実はここで少しの時間お会いしました

    RIMG0054_20110130233313.jpg

    東京で合わなくてハワイで会うなんて素晴らしい!って思っちゃった(笑)
    思った感じと違うなんて失礼なこと言っちゃいました、何時も活動的なRitsukaさんなので・・・
    そんなRitsukaさんから帰国後ハワイアン航空のマグカップいただきました

    RIMG0778.jpg

    ハワイアン航空に乗っていないのでとっても嬉しかった♪
    色といい、文字と言いハワイアン航空だ~って感じです
    サイズもでかくてインパクトあります
    使うのもったいないので飾ってます(笑)

    それからキルフェボンの焼菓子

    RIMG0109.jpg

    RIMG0110_20110130233705.jpg

    JALのファーストクラスの機内食に出されるそうです
    一生乗ることないので美味しく頂きました
    キルフェボンは箱が可愛いですね!

    そしてまだあります~

    RIMG0111.jpg

    アクアフレッシュのホワイトにニング
    何時も思うけどRitsukaさんの目の付け所違うな~と
    綺麗の根本が違います!
    私はうわべだけ物が多いので(笑)

    そういえばお願いものリストに入っていたこれもホワイトニングです

    RIMG0749.jpg

    listerine whiteningの歯に貼るだけで白くなるっていう優れもの
    こういうものって進んでますね、さすがアメリカ
    日本では売ってないので自分用にも買えばよかったー

    Ritsukaさんありがとうございました!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: こんばんは☆

    Ritsukawさん、こんばんは
    勝手に消化してしまってすいません
    私の中でのRitsukaさんは活発なイメージ、でもお会いしてとても女性らしくて(失礼ですよね 笑)
    あの日からほんと早いですね、もう2月ですよ…
    ハワイアンエアのマグは使うのもったいない気がします
    アクアフレッシュはそうだったんですか、ポッドキャストは聞いていかなかったです
    リステリンのホワイトニングは帰ってからsweetに載ってたのみましたよ
    事前調査はやっぱり必要ですね(笑)
    またいつかお会いしたいです~

    2011/02/01 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    こんばんは☆

    naoさんこんばんは☆
    こんなにステキな紹介していただき恐縮です。。。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    イメージどう違ってました???
    もっとステキと思っていらしたらスミマセン(笑)
    あの日の事がもうスゴク昔のよう・・・思いっきり現実に戻ってます(> <)
    ハワイアンエアのマグは本当に大きいですよねー。
    これは使い道ないかもですね(笑)
    アクアフレッシュはハワイポッドキャストでYUKIさんがオススメしてて
    ミーハーな私はすぐに欲しくなりました♪
    リステリンのホワイトニングもスゴク良さそう!
    またお会い出来る日を楽しみにしています~☆

    2011/01/31 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment