Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ベルヴィー

    BELL VIE(ベルヴィー)もハワイへ行ったら訪れます
    お肌にいいもの沢山揃ってますよね

    今回も買っちゃった、EHA・痛み

    RIMG0163.jpg

    パイナップルの香りのを買ってみました、いい香り
    フラガールのミニサイズがあったのでこれもついでに
    肩こりにつかってます、肩こり酷いのでこれつけるとスッキリします~
    眠りの万能薬って感じ(笑)
    つけるとスーッとして気持ちいいのです!

    それとBlincのマスカラ

    RIMG0164.jpg

    キスミーの入れ物のもあったけど違いがよくわかりません・・・
    以前は通販で買いました(あの時と同じもの買ってる 笑)
    これ下地にしてつけるといいんですよね
    最近メイク物には疎いのでとりあえず、使ってた物を買ってみました(笑)

    それからワイキキでジョンマスターオーガニック売ってるとこと言えばここ
    ホールフーズ行かなくても買えるのは便利ですね
    シャンプー解析が気になって買わなかったけど・・・

    いつもならあれもこれもと買っちゃうけど、必要なものだけしか買わなかった私って少し成長したかも
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: ごめんなさい

    naさん、前回のデミのはキシミがちょっとあって、馴染まなかったです
    グラムールで買ったのはよかったですよ、☆3つだけど(笑)
    EHAのは肩こりに効くって感じじゃないけど、気持ち和らげてくれるので好きです~

    2011/02/11 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

    na  

    ごめんなさい

    あまりにも急ぎながらコメントであんな形になりました。

    今回もだけど、前回のデミのも気になります!

    私も万年肩凝りで、それが欲しい☆

    2011/02/09 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: シャンプー

    ジョンマスターのシャンプーですか?
    シャンプー解析ではお勧め度☆二つなんですよ・・・

    2011/02/08 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    そうですそうです、これあの時の(笑)
    これは私使いやすくて好きですよ、これつけて上に違うのつけると眼力アップです~
    っていうか他の何がいいのか全く研究してない証拠ですね
    emiさんに教えてもらわなくてはです
    肩こりの痛みとか疲れにもいいみたいなので見にサイズ試してみてください
    私的にはスーッとするのが気持ちいいです

    >グリチルリチン酸=甘草が入ってるとステと似たような作用があるので・・・
    ってほんとですか
    もしかして??成分表見てみます
    なんか一番最初につける物、化粧水になるんですけどキールズはどれでもOKで他の物はダメなんです
    あとのくりーむとか美容液は何使ってもOKなんですけどね
    emiさんにまたいろんなこと教えてもらっちゃったありがとうございます

    2011/02/08 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    na  

    シャンプー

    どうですか?

    2011/02/08 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    おおーーこれはあの時の♪今も使われてたんですね、嬉しいな^^ 私はあれから探してディオール使ってます。もちろん今はお休み中だけど。
    肩こりの評判いいので気になります。ミニのフラガールのかわいいですね、携帯できるし♪
    私もいつも色々買っては結局肌にあわずであげてばかりなので(涙)次回はよく吟味して買わなくては!
    そういえば、キールズ以外の化粧水は・・で気になったんですけど、グリチルリチン酸=甘草が入ってるとステと似たような作用があるので、他のに変えるとリバウンドのような作用で赤くなったり痒くなったりするみたいです。他のがあわないんじゃなくて、軽いリバウンドのようです。入ってなかったら大丈夫なんですけどね☆

    2011/02/08 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment