Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブルーヘブンブティックでお買い物

    Blue Heaven Boutiqueからオーダーしたものが届きました
    Black Label Boutique とどちらで買おうか迷った末30%オフコードのあったブルーヘブンで購入です

    買ったのはこれ!
    Vanessa Hudgens(ヴァネッサハジェンズ)の穿いてた、Siwy Madeline cut off shorts in lilt

    RIMG0779.jpg

    とっても可愛い♪

    RIMG0780.jpg

    ポッケがいい感じです♪
    ハワイでショートデニム探したけれど、無かったので通販しました

    そして
    Ashley Greene(アシュリーグリーン)の着てた、Rails Devyn Buttondown shirt in navy/pink
    NEWタイプかな!?

    RIMG0781.jpg

    袖の折り返しが柄違いじゃないです

    RIMG0783.jpg

    ハワイでもシャツ系どのお店にも売ってた
    だからやたらにレイルズが気になってしまったのです
    生地がとってもいいですね、ガーゼっぽいと言えばそんな感じかな~?
    今は寒いので気ないかもですが、春には活躍させますよ
    サイズはS買ったけれど、もう少しぴったり来たかったのでXSでもよかったかなとそんな感じです

    ブルーヘブンは今まで何度か購入してるけど、UPS発送なのに関税金額も高くないしお買い得感あります
    ただ返品システムだけは困りものですが…
    31日までクーポンコード「2011」で割引になりますよ



    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    pinkyさん

    コメント投稿出来なかったんですね!?
    どうしてだろう・・・

    でも今私のもなんだか変です、仕様変わったのかなぁ
    ブルーヘブンのクーポンありませんでしたか・・・
    残念、個々よく出てると思うんだけど、クーポンもセーブしてるのかなぁ
    商品は他のサイトでは見つからなかったんですね
    でも無くなっちゃうといけないし・・・悩むとこです

    2012/07/26 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    覚えていて下さって嬉しいです♪
    言い訳ですが、ふと気付いたらコメント投稿できない様式になってました(多分私がわからないだけ)
    そしてまた ふと気付いたらコメント投稿できる様式で(嬉)

    お返事ありがとうございます。
    送料自体が高くなったのは避けようがない事実ですよね
    それをどう送料ナシのように、願わくばそれ以上にお安く・・ですが
    使えるクーポンが見つからなかった(涙)20つくらい片っ端から入れてみましたが全滅でした~

    2012/07/25 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    pinkyさん

    こんばんは
    覚えてますよ!!何度もコメントいただいてたし~ありがとうございました
    blue heaven boutiqueですよね
    そういえば確かに送料が高くなってたような気がします
    前はすごく安かった記憶が・・・確か200ドル以上でも25ドルとかそんな感じでしたよね!?
    UPSの送料が上がっちゃったのかもしれませんね
    でも送料は上がってるけど、クーポンが結構出てる気がするのでそれを使えばお得感がありますよ
    最近買ってないのですが、確か購入金額よりマイナスで買えたと思います、送料も入れてのお話です
    ちょっとカートに入れて試してみてください~!!

    2012/07/23 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    ご無沙汰ですので、私の事覚えていらっしゃらないかも・・ですが
    以前色々教えていただきお世話になりました。

    早速質問なんですが(汗)久々に blue heaven boutique でセール品2点を買い物しようとしたのです、したら送料が$49 との表示!!
    前はこんなに高くなかったですよね?確か$17 とか $25 とかだったと記憶してますが・・

    naoさんは最近こちらでお買い物してないでしょうか?
    ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    2012/07/23 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: カワイイ~♪

    Ritsukaさん、体調いいですか?
    あまり無理されないように
    ショーパン、AFであったのですが、サイズが無かったです
    Ritsukaさんが一足買われたせいですね(笑)
    siwyのショーパンお勧めです、可愛いです
    ハワイでだったら思い切りな格好出来ますね
    私も変な格好してる時ありますー

    2011/01/30 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    カワイイ~♪

    naoさんこんにちは。
    少々ご無沙汰してしまいすみません。
    ショーパン!カワイイですね!!
    siwyは私も結構ツボです~♪♪♪
    ハワイではAFの短パンに同じようなシャツ買いましたけど
    もー足が太くてハワイでしか履けない感じです(笑)
    早くいろいろと終えて、シェイプUPしたいです~

    2011/01/30 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment