Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイアンホーストのチョコプリン

    先週18日にセブンイレブン、ファミマ、ローソンで発売されたハワイアンホーストのチョコプリン

    ハワイアンホーストさんがツイートしたのをみて早速買いに近くのセブンやファミマ数店舗へ~
    行ったけどどこにもない
    やっぱり広島じゃねぇ・・・発売当日にあるはずも無し
    それから毎日コンビニ通い(笑)
    昨日イオンで見かけたとか聞いて行ってみるもありませんでした

    でもでも今日雑誌を買いに近くのセブンイレブンへ行ったらありました♪
    最後の1個だった~ようやくゲット!

    RIMG0784.jpg

    RIMG0786.jpg

    急いで撮ったのでぼけてる
    (また買ったら綺麗に撮って再UPします 笑)

    パッケージが一目でハワイアンホーストって分かりますよね
    マカデミアナッツが入ってる訳じゃないけど、ほんのりナッツの味がします、これぞハワイアン
    チョコも濃厚で、甘みを抑えた感じです

    製造は北海道乳業だけど、ハワイを感じながらいただきました!
    今夜入荷するそうなのでまた買いに来ますって帰りました(笑)

    4月17日(日)までの期間限定でスーパーやコンビニに売ってるそうです
    ネットで売ってるバレンタイン用のホワイトチョコも美味しそうです♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    ごんすけ☆ さん

    はじめまして、こんにちは。
    ブログ見てくださってたんですか!?ありがとうございます~
    ハワイアンホーストいかがでしたか~
    ブログ私もトラバさせていただきますね

    2011/02/05 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

    ごんすけ☆  

    はじめまして。こんにちは。
    いつもこっそりお邪魔させていただいてました。
    色々な情報大変参考にさせて貰ってます。
    個人輸入もnaoさんのブログを見て始めたと言っていいくらいです。
    これからも色んな情報楽しみにしています。
    ハワイアンホーストの記事、トラックバックさせていただきます。

    2011/02/05 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: うわっ!!

    ともぽんさん、買えましたか?
    どうだったかな~

    2011/01/30 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    うわっ!!

    仕事の帰りにコンビニに走るよー!!

    2011/01/29 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment

    1 Trackbacks

    Click to send a trackback(FC2 User)
    この記事へのトラックバック
    •  ハワイアンホーストのチョコプリン
    • 先週18日にセブンイレブン、ファミマ、ローソンで発売されたハワイアンホーストのチョコプリンハワイアンホーストさんがツイートしたのをみて早速買いに近くのセブンやファミマ数店舗へ~行ったけどどこにもな...
    • 2011.02.05 (Sat) 14:06 | うまいもんはうまい