Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    白玉屋新三郎

    starさんから贈り物が届きました!

    RIMG0773.jpg

    白玉屋新三郎っていうとこの白玉です
    和物も大好きなのでとっても嬉しい♪

    上品なパッケージを開けるとこれまた上品な梱包の白玉入ってました
    味が一つずつ違い一つずつ丁寧に包まれてます

    白玉や餅をあまり食べられないstarさんが食べられるってことなので楽しみ
    早速解凍していただきます♪

    RIMG0775.jpg

    RIMG0776.jpg

    べたにきなこと粒あん食べてみましたけど美味しかったです
    おいしい~って思わず食べながら言っちゃった
    抹茶みつと黒ごまがstarさん好きって言ってたのでこれを食べるのが楽しみです

    starさんには以前三日月屋のクロワッサンも教えていただいて、催事に来ると買いに行くくらい好きになってしまったのですよ
    美味しい白玉どうも、ありがとうございました!
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: !!

    starさん
    クリスピークリームよかったです~
    他には東急ハンズもと書かれていました
    博多ますます魅力になりますね

    2011/02/01 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    star  

    !!

    クリスピークリームのこと、全然知りませんでした!
    嬉しい情報ありがとうございまーす!!

    2011/02/01 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 美味しいそう

    naさん
    これお勧め!ぜひ通販を~(笑)
    白玉好きでしたらきっと気に入ると思います!

    2011/01/30 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    美味しいものありがとうございました!
    味もなんですけど、白玉も美味しいですね
    お取り寄せしたいくらいです
    抹茶と黒ゴマも美味しかったです~

    そういえば福岡の駅のとこ?にクリスピークリーム出来るんですね
    地元の夕刊に載ってました
    いいな~福岡また遊びに行きたいです♪

    2011/01/30 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

    na  

    美味しいそう

    白玉大好き  

    ちょっと、通販出来るならしてみようかなぁ、、、(笑)

    2011/01/29 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんばんは。
    素敵に紹介して下さってありがとうございます。
    美味しいと言って下さって嬉しいです♪
    白玉ってあまり食べないのでどこのもそうなのかわからないんですけど
    ここの白玉ってツルツルしてるのに柔らかくて美味しいですよね。
    抹茶みつと黒ゴマも気に入って下さると嬉しいです。

    2011/01/29 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment