Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカがジェフキャン

    ずいぶんご無沙汰で久々のジェシカアルバをUP
    25日にパリでショッピング中

    ja022511.jpg

    ブラックのスカーフにコートもインナーも他も全部ブラックでそろえてますね
    あえてスカートをブラックの花柄にして女性らしさ出してるのかな
    視線がスカートにむいちゃいます
    なので私には出来ませ~ん

    バッグはValentinoヴァレンチノ Rock Stud Shoulder Bag ロックスタッド ショルダーバッグ
    このバッグの説明は
    女性らしさ—そして少しの力強さ。きらりと光るスタッドがバッグの作りに輝きを添えます。
    •サンドまたはブラックのレザーを選択
    •同色のトップステッチ、ゴールドの金具
    •タッド付きショルダーストラップ、調節可能
    •ラッチフック留め付きの貝殻型トップ
    •縁に丸みのあるシングルガセット
    •内側ファスナーポケット、双子の携帯電話ポケット
    •イタリア製
    とニーマンマーカスに書かれていました!

    ってあれあれ、ニーマンマーカスも日本語仕様??
    説明は日本語のほうが分かりやすいと言えば分かりやすいですね
    日本語で表示してくれるサイトが増えたってことはお買い物する方が増えたんでしょうね~

    そして珍しく
    Jeffrey Campbell ジェグリーキャンベルのLITA 履いてます!
    ジェシカ流の着こなしかな…
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    コメントありがとうございます
    ジェシカがジェフリーキャンベル履いてるのって紐ブーツだったですよね!?
    何かの本でジェフリーキャンベルは最近知ったって書かれてたんですけど…
    LITA狙ってますか??
    日本人サイズってほとんどないですね、入荷するのを毎日チェックしないとイケなさそうです

    2011/01/27 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん、こんにちは。

    ジェシカが履いていると、ますますジェグリーキャンベルほしくなります。

    しかし、さすがnaoさん、以前からいろいろと、ジェグリーキャンベルネタ、upしてましたもんね!!

    LITAやっぱり可愛いです。  いまだに、入手困難で、ゲットできません。。。

    サイズなしです(ToT)

    2011/01/27 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment