Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    PRADA

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 26/ 22:35
    • COMMENT2
    ハワイで大奮発して買ったこちらお店

    RIMG0302.jpg

    プラダでバッグなどなど…

    RIMG0765.jpg

    RIMG0766.jpg

    同じようなの買ってしまったけれど
    セール品と新作です
    現品のみって言われたのでハワイ島行く前に入荷待ちの予約してました
    ついでにカーキ色とフーシャ色のポーチも
    久々のプラダでのお買い物でした
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    こめんとありがとうございます。
    そしてベージュ素敵って言ってもらえてうれしいです♪
    UGGとか靴買うとスーツケースに入り切らないですよね、それが難題
    箱を捨てて帰りたくないけど、捨てなきゃ入らないし
    どうしても捨てれない物は機内預けです(笑)
    サマーセールはよくわからないんですけど、オンラインショッピングと同じ感じじゃないでしょうか
    夏に行った時もセール品は沢山ありましたよ

    IKKOさんのトークショー、ラジオでですか!?
    今回はニアミス多いけど一人くらいしか芸能人に会えなかったです
    ずいぶん前はブレイク中のいとうみさきさんとか、ケミストリーの堂珍さんとかキャイーンの天野さんとか数えきれないくらい沢山会いました(笑)

    2011/01/27 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ベージュ、ステキです!! 大きさもいい感じですね♪

    UGG、50%って凄い!!でもスーツケースパンパンになりそう。。。
    因にサマーセールっていつかわかりますか??

    IKKOさんのトークショー、ラジオやってました!
    naoさん、オバマといい、大物とニアミス多いですね(笑)

    2011/01/27 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment