Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンセット

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 25/ 23:34
    • COMMENT2
    なかなか私の住んでるとこでは見れないサンセット

    RIMG0659.jpg

    RIMG0662.jpg

    ワイキキショアの横のベンチでじっと日が沈むのを眺めていました
    沢山の人もサンセット待ちしてた~
    綺麗ですね!!

    3日はDFSのお祭り
    DFS前ではステージが設けられててIKKOさん登場してました、見なかったけど
    DFSのコスメのお店はこんな色紙があちこちに~!

    RIMG0680.jpg

    RIMG0682.jpg

    カラカウア通りを通行止めにして、ロイズとかアランウォンズとかの有名レストランの食事ブースが沢山出てた
    裏から見たけどとっても美味しそうだった
    ここで買うには相当の勇気が必要と判断したのでロイヤルハワイアンのフードコートで
    ヤミーのカルビプレートとパンダさんのプレートを夕食にしました(笑)

    RIMG0685.jpg

    RIMG0687.jpg

    私にはこっちのほうが向いてる、やっぱり~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    こんばんは
    サンセットは何度見てもいいですね!
    グリーンフラッシュってみたことないんですけど、yossyさんどこかで見たことありますか?
    3日は、人人人でした、食事買うにも身動きできないほどだったので直ぐに退散しちゃいました
    IKKOさんハワイへ結構行かれてるみたいなんですよ
    ホテルにいてもトークが聞こえました(笑)
    ノードストローム靴売り場人気なんですね
    ニーマンマーカスもそこそこブランドあるけれどこっちのほうがもっと少ないですもんね
    ブーツは関税もあるので買って帰ればよかったです

    2011/01/26 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん、こんにちは!

    サンセット、めちゃくちゃキレイv-10
    あのサンセットを待つ、ゆるーい時間って、なかなかいいですよね!!
    いつも、グリーンフラッシュ見れないかなぁ・・・なんて淡い期待を持ちながら見てます!


    3日は、すごいお祭り状態だったみたいですね。
    写真もすごい人・・・
    でも、IKKOさんとハワイ・・・う~ん、ちょっと異色なかんじですね。

    ちなみに、ノードストロームって、私も、2回行って、2回ともサイズがありませんでした。。
    人気があるものやサイズって、すぐなくなっちゃうんですかねぇ((+_+))




    2011/01/26 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment