Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    パシフィクール

    KCCで有名なPacifikool(パシフィクール)
    サンセット待ちの間ワイキキショアで飲みました・・・!?

    RIMG0622.jpg

    マンゴ味・・・マンゴ味って以前あったかな?なんて思いながらもオーダー
    前回はこの味だったけれど、今回のマンゴがとっても美味しかった♪

    と、HP見に行ったら3月15日に閉店って・・・??
    あれれ、そういえばあのヤシの絵も無かった
    でも飲んだのは確かにジンジャエール味だったけどなぁ
    どうやら違うお店になってたみたい

    パシフィクールは今は土曜日の朝のKCCと、水曜日の夕方のブレイスデルセンターで飲めるそうです
    レストランやホテルでもカクテルなどで利用されているって書かれてます
    ハワイアン・ジンジャー・シロップは小売店でも購入可能
    日本では前にも書いたウインズ・フロム・ハワイで買えますよ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment