Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニーマンマーカス

    アラモアナ行ったら外せないニーマンマーカス

    RIMG0268.jpg

    RIMG0603.jpg

    私が見るのはほぼセール品(笑)
    プロパーものも見ますが、お値打ちなセールが買いですよね!
    ウインターケイトも安くなってた~

    ここにかかっていたカレントエリオットのThe Roller
    前から気になり欲しかったので
    やった~セール価格♪しかもマイサイズ残ってる♪
    と試着してレジへ持っていったら、セールじゃなかった…
    誰かが間違ってセールのとこに置いていたらしく…
    でもでも買えってことだと思い買って帰りました
    The Rollerはウエストゆったりめなのでウエスト気にしなくても良かった(笑)

    RIMG0608.jpg

    エピキュアにおいてあるニーマンマーカス限定品
    ハワイアンホーストもかな?

    RIMG0606.jpg

    ロイヤル ハワイアン クッキー 
    03がニーマン限定デス、私これしか食べたことない(笑)
    この日は残り4個・・・私が全部買い占めちゃった、ごめんなさい

    RIMG0605.jpg

    ホノルルクッキー限定品
    ニーマンマーカスなのでバタフライ型でした
    チョコがけのを買いました~

    RIMG0274.jpg

    ノードストロムへも行きましたよ

    RIMG0280.jpg

    ノードはやっぱり靴狙い
    でもサイズ残ってなかった
    ニーマンマーカスも欲しい物はサイズなし
    この時期ってセールもあって売り切れ多いんですね

    日本のデパートもこんなゆったりした靴コーナーがあればなぁ
    これでも買って並べてありますもんね
    と勝手なことを思ってしまった私です
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2014/03/26 (Wed) 14:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    ウィンターケイトセールだと結構安く買えますね
    でも・・・欲しい物が無かった
    やっぱり売れそうにない物はセールになるのかな(笑)
    靴はショートの編みあげタイプのブーツ欲しかったんですけど、好みのが無かったです
    こんなことならUGG買えばよかったと激しく後悔してます
    50%offはなってたような気がしますよ~

    アラモアナのステーキ屋は私でも食べれたので量もびっくりするほどって感じじゃないかもです
    ベローズビーチは機会があったら行ってみたいです、きれいって言われるとなおさら!
    ドライヤーズのアイス、食べたことないです、美味しんですね!
    寒いけどアイス食べようかな~ハーゲンダッツ(笑)

    2011/01/26 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ウィンターケイト、ほしいなぁ♪(セールで)
    靴、なくて残念ですね。。
    50%offとかなってました??
    アラモアナのステーキ屋絶対行ってみます!!
    写真があると量が分かるので助かります!!

    ベローズビーチはきれいでファミリーが多かった記憶があります。
    小波でしたがボディーボードで遊びました。(なつかしなぁ)

    ドライヤーズのアイスちょー懐かしい!
    私が中学生の頃かな?大好きなアイスでした♪
    いつのまにか消えていた。。。

    2011/01/25 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment