Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブレージン・ステーキ

    アラモアナセンターで必ず行くフードコートマカイマーケット
    ここで一度も食べたことないものにしようとBlazin' Steaks ブレージン・ステーキにしました

    RIMG0601.jpg

    見えにくいけど、フードコートを中央から入ってすぐくらいのとこにあるので気がつかなかった
    探しました

    RIMG0596.jpg

    ここのステーキプレートが安くて美味しいってことだったのでこれを!
    噂通りやすい!
    っていいながらお値段忘れちゃった・・・6ドル?7ドル?そんな値段だったと思います
    味も美味しい~
    座って気がついたけど、ソースがあったみたい
    でもでも何もかけなくてもぜんぜん美味しかった♪

    ワイキキはトランプの前のアウトリガーワイキキショアにもお店があるみたいですよ!
    ステーキ食べたくなったらここイイですね♪


    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment