Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ギリーヒックス

    5日目の最終日
    当然というかアラモアナセンターへ
    どこにも行かなかったら毎日行ってたかも

    RIMG0270.jpg

    とりあえずアバクロへ
    ちょっと下火なのであまり人いないんじゃないかな~なんて思ってたら
    結構混雑してました
    それでも一時期の大混雑よりは空いてましたけど・・・
    日本へはいってきたのでハワイ価格にも慣れちゃったのかな
    アバクロショッピングバッグ持ってる人との遭遇率とても多かった

    RIMG0604.jpg

    そして気になってたGILLY HICKSギリーヒックス
    ルールの面影を残しつつも中は可愛い~って感じ
    コスメ系やフレグランス系、も充実してます
    メンズ物が無いので男性が一緒に入るのは恥ずかしいかもですね
    画像はRitsukaさんが沢山UPされています

    価格もほぼオンラインと同じでアバクロよりお手頃なので、フリースとか買うのはこっちのほうがいいかも~
    デザインもほぼ似たものばかりだし
    シルエットもアバクロとほぼ変わらなく、違うのはロゴくらい
    とりあえずブラとかミストなど買ってきました

    RIMG0143.jpg

    ブラはプッシュアップ効果ありです
    試着もできます、合わなかったらフィッテングルームの中にある引き出し?にいれて出てくるシステム

    RIMG0757.jpg

    ミストはハワイっぽい南国っぽい香りを選んで帰りました
    あまり人多くないし、お買い物ゆっくり出来ました
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: メモメモ

    ともぽんさん、こんばんは
    そっかハワイ行かれるんですよね!
    ギリーヒックスはともぽんさんのみお勧めです(><)
    キッズはどうなのかなぁ
    日本に入ってないけどアバクロなのでもしかしたらハワイ価格かも
    ブログお引っ越しされたんですね
    了解です!

    2011/01/24 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    メモメモ

    naoさん、ごぶさたしてます♪
    なるほど、ギリーヒックスは、オンラインと同じなんですね~
    アバクロキッズは、どうなのかしら~気になります。

    ブログ、Fc2に引越しました♪

    2011/01/24 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    ミスト喜んでいただけて良かったです!
    HPで改めてみると忘れちゃってるのか、あれもこれも買って帰ればよかったってくらい沢山種類ありますね
    ぜひぜひここ行ってくださいね!

    2011/01/24 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ミスト

    naさん
    ミストもクリームもシャドーもチークもネイルもグロスも香水も全部お勧めです
    アバクロよりかなり安く買えます、お土産にもお勧めです
    これもだけれどブラやパンツ(笑)も何枚でいくらって感じで売ってるのでそれもお土産にいいかも
    多分喜ばれると思います
    毎日アラモアナ行っても飽きないですよね(笑)

    2011/01/23 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

    star  

    ミスト、色ちがいで並んでるとまたかわいいですね。
    とってもいい香りでかなり気に入ってます。
    ありがとうございました。
    私もハワイに行ったら絶対行きます。

    2011/01/23 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

    na  

    ミスト

    ますます、行ってみたぁい!

    値段が高くないなら、お土産にあり?って感じですか?


    私も、ツアーなしなら、毎日アラモアナ行ってる(笑)

    2011/01/23 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment