Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    KTA

    ハワイ島のスーパーマーケットKTA

    RIMG0561.jpg

    ハワイ島意外には無いんですね
    空港へ行く前にこちらへも連れて行ってもらえました~

    RIMG0553.jpg

    RIMG0554.jpg

    RIMG0556.jpg

    RIMG0558.jpg

    RIMG0555.jpg

    日系の方が始めたスーパーみたいで日本食もありました
    これよく見るどら焼きです~

    RIMG0557.jpg

    でっかいストロベリーケーキ

    RIMG0559.jpg

    RIMG0560.jpg

    美味しいのかどうかわかんないけど。これもでかすぎ
    ってい言うよりケーキなのにアートしてて可愛い♪
    ワイキキのスーパーとは少し違った感じがしました
    ここも時間があればもっとゆっくりしたかったです

    その後ヒロ空港へ
    到着した時にあれ?ジャンボ機がある~珍しい
    なんて思ったら・・・

    RIMG0573.jpg

    一応記念のために撮っておいた、エアフォースワン
    この飛行機多分見ること出来ないですものね
    オバマ大統領がヒロに滞在中でした~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment