Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キラウエア火山国立公園

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 21/ 23:20
    • COMMENT0
    そのあとジェットコースター並みの道を通ってキラウエア火山国立公園へ
    ジェットコースター恐怖症な私は途中の道怖かったです、道が上がったかと思うと下がってるってこんな表現で分かりますか?(笑)
    そしてジャガー博物館に行きます
    このあたりから雨降ってきたんですよ、傘は貸してもらえるけれど服は濡れるし標高高いので寒すぎ!
    ダウン着てちょうどいいって感じでした、さっきまで半そでて歩いてたのに・・・

    RIMG0516.jpg

    博物館なのでいろんなものが展示してありましたよ
    面白かったのはこれ

    RIMG0549.jpg

    この絵をまっすぐ見たとこ

    RIMG0550.jpg

    右から見ると向こう側に

    RIMG0551.jpg

    左から見ても向こう側に進んでます
    なんていう絵だったか教えてもらったんだけど忘れちゃった

    RIMG0512.jpg

    ここはハレマウマウ火口
    ここ圧巻です

    RIMG0542.jpg

    画像悪いけど夜に連れて来てもらって撮ったハレマウマウ火口
    赤くて神秘的

    RIMG0529.jpg

    そしてラバーチューブ溶岩トンネル
    パワースポットなんですよね!?
    オーラが見えるかどうかやったけれどよくわからなかった(笑)
    雨に振られるしここが一番寒かったデス、ほんとにハワイ?って感じで・・・

    RIMG0536.jpg

    博物館に行く前に通った保養所のイルミネーション
    ボケボケだけどとっても綺麗でした
    日本では真似出来そうで出来ないよね
    ってそんな感じのイルミネーションでした~

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment