Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マイカイオハナツアーズで溶岩ウオークツアー②

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 21/ 22:59
    • COMMENT0
    やっと溶岩ツアーまでたどり着いた・・・すいませんいつまでもハワイネタ

    溶岩流れてるカラパナ地区までいきました
    ホントはこれツアー最後に見ることになってたんです
    暗くなってから見たほうが分かりやすいってことだったのでしょうね
    でもでも私たちが行った時運よく溶岩流れてるってことで前倒し
    溶岩ウォークが先になりました

    RIMG0493.jpg

    途中で車から降りて真っ黒な大地を歩きます
    っていってもちゃんと道が通ってるので歩きやすい

    RIMG0460.jpg

    溶岩台地の上に見える家、いえ、家
    以前あった自分の家がここらあたりってのを探し出して、そこにまた家を建てて住んでるんですよ~
    でもまた焼けちゃった家もあったりして・・・すごいね!
    一応自分の家までは車で行けるみたいです

    RIMG0500.jpg

    売り地?もありました~だれか買うのかなぁ・・・

    RIMG0468.jpg

    最初は溶岩はこれくらい

    RIMG0484.jpg

    でも数分のうちに次々流れでてきます

    RIMG0489.jpg

    ホントは真っ赤なんだけど、直ぐに黒くなっちゃうんです
    昨日までは歩道だったところが今日は通行禁止とか
    日々変わるみたいで、毎日景色が変わるんですって
    数メートル先なんだけど暑かったです

    ちょっと先は溶岩が海に流れてるみたいで湯気立ってましたよ、それを見るヘリコプターが次々飛んでいってました

    初めてみる溶岩に驚きつつ見れてよかった~ってほんとに思いました
    この記事、なんだか暗いですね(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment