Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビッグアイランドキャンデイー

    ハワイ島で絶対外せないお店
    っていうかきっとほとんどのツアーではここに立ち寄るのだと思います
    ヒロにあるBig Island Candies(ビッグアイランドキャンディーズ)
    このブログでも何度も登場させていて、オンラインショッピングも何度もしてますが~
    ここへ行くのも楽しみにしてた!
    行くのは今回で2度目です♪

    RIMG0449.jpg

    門松がある入口を入ると・・・

    RIMG0440.jpg

    RIMG0426.jpg

    いつも買うクッキー並んでました

    RIMG0425.jpg

    ラッピングされたクッキー
    プレゼント用にはこんな感じで届くんでしょうね!

    RIMG0438.jpg

    コーヒーとドレッシングなのかな?
    これは気にしてなかったけれど初めて見た気がします

    RIMG0432.jpg

    アイスもありましたよ

    クッキーも試食できます
    そしてそれ以上に気になったのがセンス良く飾られたオブジェ達

    RIMG0424.jpg

    RIMG0421.jpg

    RIMG0423.jpg

    RIMG0422.jpg

    RIMG0429.jpg

    RIMG0441.jpg

    RIMG0430.jpg

    RIMG0431.jpg

    RIMG0439.jpg

    RIMG0428.jpg

    RIMG0433.jpg

    参考にしたいなぁ
    そんなデズプレイでした~
    今回は前回の反省であまり買って帰らなかったのだけど、それでも小さな箱に入りきらなかったです
    ビッグのクッキーを目の前にして買うの控えるのって難しい・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    starさん

    ビッグは行くの楽しみにしてました
    でも持って帰るの考えると沢山買えなかったです、それが少しざんねんでした
    値段高くなっちゃうけど通販で思う存分買うほうがすっきりって感じです(笑)
    クッキーよりディスプレイのほうが目立っちゃうくらい素敵でした
    starさんぜひビッグも検討してみてください~

    2011/01/23 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    star  

    naoさん、こんばんは。
    ビッグ行かれたんですね。羨ましい!
    クッキーが美味しいだけじゃなくてディスプレイも素敵なんですね。
    ここに行ったら沢山買っちゃいそうです!

    2011/01/23 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    soraさん

    はじめまして~!
    4ヶ月前に買った来たホノルルクッキーってことは4カ月前にハワイ行かれたんですね!
    ホノルルクッキーは私も通販したことが無いんです
    でも関税は購入金額の10%くらいと考えておいたらいいと思いますよ
    ビッグアイランドは関税多めに連絡してくれるのですが、到着したら大体10%くらいです
    送料を考えると共同購入などのほうがいいと思います
    関税かかっても少しは安いですよね

    ビッグアイランドも美味しいですよ、ヒロでしか買えないので貴重な品だと思います
    一度こちらも試してみてくださいね~

    2011/01/22 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

    sora  

    No title

    初めまして。4ヶ月前に買った来たホノルルクッキー在庫切れ・・食べたいなぁ!!と思ってたらnaoさんのブログに辿りつきましたv-28
    良く子供服や自分の洋服などは個人輸入するのですがホノルルクッキーは初めてで・・
    関税についてお伺いしたいのですが$300位のクッキーでどのくらい関税かかりますか??
    ご経験があれば教えてください。
    送料が高いので出来ればまとめて注文しようかなと思ってます。
    ビッグの記事を見たらビッグも食べたくなりましたぁv-238

    2011/01/21 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    こんにちは
    クッキーよりこっちのほうが目立ってました(笑)

    クッキーホテルへ届くようにしたいのですか!
    英語出来なくても大丈夫ですよ
    電話で注文できます
    電話でキャンユースピークジャパニーズ?
    っていえば日本語話せる人にかわってくれます(笑)
    名前忘れてしまったんですが日本語堪能な方がいらっしゃって注文受け付けてくれます
    旅行される1週間前くらいには注文しておいた方がいいかもしれないですよ
    チョコがけのはオアフに無いし美味しいのでぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!

    2011/01/21 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさんこんにちは。

    すっごい素敵なディスプレーですね。
    いつか自分の家もこんな感じに素敵にしてみたいです!!

    ここのクッキーはnaoさんのブログで知って、いつか食べてみたなぁって、思っていたんですが、すごい種類がたくさんあって、迷ってしまいますね。
    ホノルルのホテルに届くようにしてみたいのですが、難しそうで、英語のできない私は、ちょっと心配です((+_+))

    2011/01/21 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment