Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ヒロの町

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 20/ 22:48
    • COMMENT2
    ロコモコの食事のあとはヒロの町散策
    このツアーでヒロの町散策があったのでそれも楽しみに一つでした
    前回はバスから通り過ぎるだけだったので、この街並みを歩いてみたかったのです
    ノスタルジックな街並みがとってもほのぼの~とした感じ

    RIMG0394.jpg

    ファーマーズマーケット
    KCCに比べるとこじんまりとしてるけど、ローカルでいい感じ

    RIMG0397.jpg

    ハワイのお花達~カラフルだな~

    RIMG0399.jpg

    おなじみのお野菜に

    RIMG0400.jpg
    パイナップル
    パイナップルってウロコみたいなのが大きいのが美味しいんですって~
    これ聞いてから大きいものを買ってます

    RIMG0401.jpg

    ジンジャーも安いの

    RIMG0398.jpg

    ジャムなども売ってましたが、空港で没収されるそうなので買えなかった・・・残念
    ここで大盤振る舞いでBIG-JIN さんからもらったモンキーバナナが美味しかった♪

    RIMG0393.jpg

    可愛いアイスやさん!?

    RIMG0405.jpg

    寿司クッションがウケタ~外人さんもすし~って笑ってました

    RIMG0406.jpg

    ここオーガニックスーパー、気が付いたら私野菜ばかり撮ってますね(笑)

    RIMG0412.jpg

    RIMG0407.jpg

    RIMG0408.jpg

    2階建てのコンパクトな建物が右に左に奥にとずっと続いてました
    もっとゆっくりしたかったな~
    そんな情緒あふれるヒロの町
    のんびり流れる時間が心地よさそうです
    因みにヒロは一番に広島人、続いて岡山人が多いそうですよ

    このあと、ココナッツアイランドでウミガメチェックしました
    残念ながらはっきり見えなかった・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: そうなんだぁ

    naさんも親近感が湧いてます、近いですもんね~

    2011/01/21 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   

    na  

    そうなんだぁ

    親近感がマスマス湧いちゃいますね(笑)

    2011/01/21 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment