Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    マイカイオハナツアーズで溶岩ウオークツアー①

    ハワイ島へは3回目です
    1度目はヒルトンワイコロアへ宿泊、2回目は一日観光、そして今回
    ヒロ空港に到着~!
    以前行った時はコナ、真っ黒な大地が素晴らしいです

    今回もパイナップルツアーさんでお願いして参加です
    オアフからはHIS催行ですが、現地ヒロでのツアー会社はマイカイオハナツアーです

    RIMG0382.jpg

    以前チョコっと記事にしたことありました

    今日のツアーガイドはBIG-JIN さん
    日本人にもこんなデカイ人がいるの~?って思うくらい大きな方でした
    ハワイに住んでから40キロ増えちゃったんですって!
    でもお話上手だし、楽しかったです♪

    一年の半分は雨が降るっていうヒロのお天気は・・・
    あまりよくなかったです。小雨パラパラって感じ

    RIMG0384.jpg

    到着がお昼だったので、ロコモコ発祥のお店Cafe 100(カフェ・ワンハンドレッド)へ~
    と思ったらお休みなんですって・・・
    なので違うお店に~名前も分かんないこのお店

    RIMG0390.jpg

    確か郵便局の前通って行った記憶があります、違ったかなぁ

    RIMG0388.jpg

    これがそのお店のロコモコ
    最初ロコモコ~!?
    って知った時、あまり好きじゃない私はお昼抜きだぁ
    って思ったんですよ
    でもこのロコモコとっても美味しかった!!
    私の食べていたロコモコはアレンジにアレンジを重ねたロコモコだったのでしょーか
    このロコモコだったら何度食べても飽きないかも~

    因みにBIG-JIN さんにCafe 100とここのロコモコどっちが美味しいですか?
    って聞いたらこっちのほうが美味しいって~!
    Cafe 100お休みでよかったかも(笑)

    そのあと、ヒロの町を散策です
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment