Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トランプホテルでの朝食

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 18/ 23:11
    • COMMENT2
    目が覚めたのでいいタイミングで朝日も見れたし

    RIMG0319.jpg

    4日目の朝はホテルで~
    6階にあるプールの先を行ったとこにあるビュッフェに向かいます

    RIMG0340.jpg

    RIMG0331.jpg

    RIMG0330.jpg

    RIMG0329.jpg

    RIMG0332.jpg

    どこにでもあるようなこんな感じ
    一応和食もばっちり揃ってましたよ
    いつも思うけどホテルのジュースってどーしてこんなにおいしんでしょ
    しかしこの朝食、夕食並みに高かった、一人40ドル位かかっちゃいましたよ・・・
    そんな朝食を滞在時に2回もとってしまった

    そうそう、トランプホテルのプールです

    RIMG0342.jpg

    RIMG0341.jpg

    小さいとか口コミで見るけれどこれで十分じゃないかな
    なんて思ったり
    みた感じ温泉チックではありますが(笑)

    RIMG0353.jpg

    そして9時45分
    お迎えの車で空港へ向かいました

    RIMG0365.jpg

    ハワイアン航空でビッグアイランドへ出発です

    RIMG0372.jpg

    機内で出されたジュース
    面白かったのは、味うすって言った家族の飲んだら
    味ホントに薄かった
    でも私のはとってもいいお味だったんですけどね
    どうやら中身の濃い薄いがあったみたいでした(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    白熊さん

    こんばんは!
    通販で品切れだったんですね、残念です
    ご報告はぜんぜん構わないですよ~誤ったりしないでくださいね
    ところで白熊さんも同じ時にハワイ行かれていたんですね!
    もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね、そう思うと親近感が~(笑)
    トランプタワーの朝食はわ~って思う感じで綺麗でした
    高くなければもっとよかったのに・・・やはり外でB級グルメが好きな私です
    白熊さんのお勧めなとこもよかったら教えてくださいね

    2011/01/20 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    白熊  

    No title

    nao様 お久しぶりです。
    以前海外通販で色々と教えていただいてありがとうございました。
    購入後報告に!!とコメントを残しましたが結局ほしかったサイズが売り切れてしまい、購入できず報告もできず・・・すいませんでした。
    後、私も年末にハワイ~に行っておりました。カハラモールやホールフーズマーケット、ザ・カウンターにも行ったのでもしかしたらnaoさんにお会いしてるかも??トランプタワーの周りもウロウロしました。その時いつか泊まってみたいね~と話していました。朝食すっごく美味しそうですねぇ。
    朝食に40ドルって、私も一度は食べてみたい~

    2011/01/19 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment