Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイス

    3日目の夕食はロイヤルハワイアンショッピングセンターにある北京海鮮中華
    ブラブラ歩いてここに入ったんですよ
    何食べちゃったか忘れたけど・・・こんなもの

    RIMG0292.jpg

    RIMG0293.jpg

    RIMG0295.jpg

    ロブスターは以前行ったフックユエンシーフードレストランがもっと美味しかった
    っていうよりB級グルメラブなので
    今夜は高い値段になっちゃった
    美味しかったですけどね

    北京海鮮中華
    Phone: (808) 971-8833
    ロイヤルハワイアンショッピングセンター C館3階, C311c

    ロイヤルハワイアンにパンヤ(PANYA)もできていたし前にも書いたけれどいいお店が増えてました

    RIMG0301.jpg

    Dreyers ドレイヤーズのお店が可愛かったです
    このアイス、スターバックス系列なんですね!?

    RIMG0304.jpg

    でもアイスはやっぱりここへ行ってしまう・・・
    コールドストーンクリーマーマリー
    アイス混ぜたり踊ったりみるのも楽しいですもんね(笑)

    でもやっぱりアイス系食べれなかったものって気になります
    ロイヤルハワイアンのトロピカル・アイスランド(Tropical Iceland)にも行けずに残念でした

    そしてBubbies バビーズのもちアイス
    ハワイで一番おいしいとされてるアイスらしいのですが、ビーチウォークのThe Coffee Bean & Tea Leafに置いてありましたよ
    これを買いに行けなかったのが実は一番の心残りです・・・近かったのにね

    RIMG0303.jpg

    RIMG0302.jpg

    その後はやっぱりブラッとね
    プラダの文字に心惹かれます♪
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment