Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    1日は散々

    2日目もレンタカーでの行動です
    昨日行けなかったカイルア方面へリベンジ

    RIMG0232.jpg

    RIMG0242.jpg

    やっぱり海はいいな~
    泳いでないけど・・・

    RIMG0238.jpg

    少し足を延ばしてラニカイビーチへ
    よく見る小道はここなのかな?
    ここだ!
    と思って通った道は砂浜が無くいきなり海でした・・・
    そこにいた外人さんに3つ先の道よ、って教えてもらったのがここなんだけど
    このあたりの大豪邸にびっくりしながら通り過ぎました

    朝もまだ食べてなかったので、カイルアスクエアにあるCinnamon's Restaurant シナモンズを目指しました
    でも・・・この日は1月1日
    やってなかったよ(泣)

    RIMG0246.jpg

    じゃあBOOTS&KIMO'S ブーツ&キモズへ~
    ショック!!
    ここもお休みでした(泣)

    RIMG0261.jpg

    仕方ないのでメイシーズ横にあるカルフォルニアピザキッチンへ!

    RIMG0252.jpg

    やっと食事にありつけたぁ~(笑)
    ピザキッチンだけどパスタが美味しい~の
    ピリ辛のシュリンプを選びました

    RIMG0253.jpg

    RIMG0255.jpg

    もちろんピザもどれ食べても美味しかったですよ!
    ホノルルはアラモアナセンターとかにもありますね
    日本ではラゾーナ川崎にも~

    そのあとLANIKAI BATH & BODY ラニカイ バスアンドボディでプルメリアのボデイローションを買って帰ろうと思ったら・・・
    ここもお休み(泣)

    RIMG0259.jpg

    ラニカイジュースはあいてましたけど、さっき食事したばかりだったので買わなかった
    カイルアを後にしてパールハーバー辺りに戻ってとりあえずここへ行ってみようとしたら
    ここもお休み(泣)

    RIMG0262.jpg

    では!ターゲットへ直行しようってことになったけれど、ナビなしなので道に迷った挙句断念しました
    ってこの日はこんな感じで空振りの一日でした
    滞在中初めてのアラモアナへ直行です
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: 行っちゃったんですねー(> <)

    Ritsukaさん、こんばんは
    いっちゃいました(笑)
    昨年行かれてたんですか!
    しまったチェックしておけばよかったです…
    カイルアは少しでも空いてるお店があって今年はよかったかなって感じです
    昨年はラニカイはオバマ大統領いらっしゃったんですか
    今回はヒロでした
    ピザ美味しかったんですよ!
    アボガドのほうはあっさり目で、日本では絶対味わえないです
    ってラゾーナでは味わえるんですよね、いいな~
    今度行かれたらレポお願いします(><)

    2011/01/18 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    ラニカイの海は、ホントにきれいでした
    1月1日はちょっと外れるとお休みのとこが多いみたいですね
    LANIKAI BATH & BODYはやっぱりネットよりもたくさん種類あるんですね!
    それも確認したかったです
    思い出したんですけど2時から開けます的なメッセージ書かれていたような記憶が・・・
    もう少し待っていればよかったかなぁ
    次回行かれたら種類教えてくださいね!

    2011/01/17 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    ハワイに限らず綺麗な海ってイイですね
    ハワイだとさらにテンションあがります(笑)
    年末年始はワイキキ辺りは大丈夫だったけれど、カイルアはほとんどダメでした
    ターゲットはそうなんですか~!
    一応ホテルのコンシエルジュで地図プリントしてもらったんですけど
    行く方向が逆だったので分からずじまいでした
    コストコの前は通ったんですけど、じゃあ今度コストこへ
    って言われると全く分かんないと思います(笑)
    そうですね、次回の楽しみにって思うと残念な気持ちも飛んで行きそうです

    2011/01/17 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    行っちゃったんですねー(> <)

    naoさんこんばんは☆
    元旦に行かれてしまったんですね・・・
    お知らせすればよかったですー(;´Д`A
    実は去年私達も同じ思いをしてしまってたんですよ(> <)
    ハナウマ行こうと思ったらお休みで、
    ラニカイはオバマ大統領がお越しということでNO。
    カイルアは大丈夫と聞いたので行ってみたら、
    とっても寒い上にトイレが空いてなかった・・・
    帰りは開いてるお店探し、マックにておトイレお借りしました(笑)
    国定公園とか公の機関はNew Year's Day は全くダメなんですね。
    お互い次回は気をつけなくっちゃですネ(笑)
    それにしてもピザ美味しそう!
    カリフォルニアピザキッチンの存在、実はつい最近知ったばかり・・・
    友人が先週英会話仲間との新年会をラゾーナのそこでやっていました!

    2011/01/17 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    こんにちは。。。

    海に入れなくっても、ラニカイは、きれいですね。 

    やっぱり、1月1日は、どこもお休みなんですね(>_<)

    LANIKAI BATH & BODYも、ネットよりもたくさん種類があると聞いたので、私も次回は、ぜひ、行ってみたいです(*^_^*)


    2011/01/17 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ハワイの海の写真を見てるだけでも癒されます~☆

    年末年始でお店が閉まってて残念でしたね。
    日本は結構開いているお店が多いからちょっと不思議な感じですね。
    でも、ピリ辛のシュリンプパスタ美味しそう♪

    ターゲットは私たちもナビなしで簡単な地図のみで行ったんですけど
    かなり迷いまくりました。
    自分たちがどこにいるのかもよくわからなかったです(笑)
    何とかたどり着けて良かったですけどね。
    また次回のハワイでのお楽しみが増えましたね!

    2011/01/17 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment