Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    年末恒例の花火

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 16/ 00:01
    • COMMENT2
    ホテルに帰ったらこんな物が!

    RIMG02021.jpg

    31日大騒ぎグッズと言いましょうか~
    トランプホテルからのサービスです
    これホワイトバージョンもあるみたい
    感激!さすがトランプホテル!
    外には出ませんでしたがカウントダウンはホテルのお部屋で利用しました
    カウントダウンの始まりです

    RIMG0210.jpg

    ヒルトン前から打ちあげられる花火は綺麗でした

    RIMG0219.jpg

    山側のあちこちでも花火上がってます
    ワイキキの街中がスモークかかってボーっとしか見えないくらいでした
    これ見るだけでもかなりの時間を費やしました
    でもハッピーニューイヤーは30日位から言われてた気がします(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: やっぱスゴイ~

    Ritsukaさん、昨年いらっしゃったのでご存知ですよね
    みんな大騒ぎしてますね~あの中に勇気を持って入ってみたいと思いましたが・・・無理(笑)
    昨年は雨だったんですか・・・でも花火はしっかり上がったんですよね
    スモークかかったワイキキもなんだか面白かったです

    2011/01/16 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    やっぱスゴイ~

    naoさんこんばんは!
    大騒ぎグッズ(笑)スゴク良いですね~
    そんなパーティーグッズの中にも品があるのは流石です。
    去年はハレコアホテルのプール前(ビーチ)から見たんですけど
    やっぱり皆さんそういうのしてらっしゃいました。
    花火はホテルから良い位置で見れて羨ましいです!
    しかもお天気がよく羨ましい(笑)
    去年は結局年越しの時間まで小雨降ってました。
    (21時ごろには土砂降りだった・・・)
    山側のあちこち、去年も結構低い位置なのに
    本当の打ち上げ花火してて驚きました。
    そしてアンバサダーの低層階に泊っていた私たちは
    真っ白(スモーク)で外が全く見えなくなってたの思い出しました(笑)

    2011/01/16 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment