Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハレイワでコーヒー

    カイルアへ行こうと車を走らせてたのに、アロハスタジアムに行きついてしまった
    どうやらH3に乗ってしまいホノルル方面に戻ったもよう
    目的はカイルアからクアロア牧場通ってカフクでエビ食べる
    そしてサンセットビーチからハレイワへ行って戻る予定だったんですよ
    あーロミーズのえび食べたかった~!
    初ドライブはやっぱりナビが必要かもですね・・・

    で気持ち切り替えてハレイワへ直行しました

    RIMG0156.jpg

    その前にビーチに~
    ヤシの実があったのでパチリ!

    RIMG01641.jpg

    とりあえずここには行きたかったので立ち寄りました
    ノースショアマーケットプレイスにあるコーヒーギャラリー

    RIMG01661.jpg

    ハワイ産のコーヒー豆100%のコーヒーやフレーバーやオーガニックコーヒー売ってます

    RIMG01671.jpg

    ここで買ったアイスコーヒー
    これはイマイチというかアイスコーヒー自体日本ののみ物なので日本人用に作った
    とりあえずアイスコーヒーって感じです

    RIMG01691.jpg

    でもこれ美味しかった♪
    スタバで言うならフラペチーノの部類??
    人気はモカフリーズやスムージーだそうです
    ケーキ類もあって美味しそうでした

    シュリンプ食べれなかったので、ハレイワジョーズシーフードグリルってお店に行きたかったけれど
    人多いし断念しました
    夕方で時間もないので、今度いつこれるか分からないけれど次回のお楽しみにしよう
    ハレイワにも沢山魅力的なお店あるのになぁ
    とハレイワを後に・・・悲しいー

    RIMG01761.jpg

    途中にあるワイケレアウトレット
    人少なすぎ~
    って当たり前です、この日31日なので6時で閉店
    到着したのが5時半
    ゆっくりoff5thで品定めしたかったです

    RIMG01791.jpg

    ワイケレの空も綺麗でした


    Coffee Gallery コーヒー ギャラリー
    住所 66-250 Kamehameha Hwy.
    TEL: 637-5571
    open: 7:00-20:00 無休

    ノースショアならノースショア専門情報ガイドが便利ですね!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment