Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プレッツェルメーカー

    ザカウンターを出てからモールの中に入りプレッツェルメーカーでおやつを~
    カハラモールは気になるお店が沢山

    RIMG0125.jpg

    ちょっと甘いけどシナボン・・・ここのは1度食べたきりかも、飲み物系は何度か買ったんですけどね

    RIMG0126.jpg

    Aloha Salads アロハサラダはハワイ産の素材が美味しそうですよ
    買いやすいとこはこことカイルアショッピングモールにあります

    Panini Grill(バニーニグリル)のサンドイッチも美味しそうでした

    RIMG0127.jpg

    で、 Pretzelmaker プレッツェルメーカー
    プレッツェルなので硬いの想像してたら柔らかくて食べやすいの
    味のチョイスで美味しさも変わると思います

    RIMG0148_20110115094612.jpg

    私が買ったのは、Pretzel Bitesっていうカップに小さなプレッツェルが沢山入ったもの
    バターを選んだせいか味イマイチだったかも、でもふつーに美味しかったんですけどね(笑)
    アラモアナショッピングセンターにもあるのでお試しを!!

    RIMG0139.jpg
    カハラを出ていざ、北へ
    シーライフパーク前のほうにあるマカプウビーチ?
    ラビット島が可愛かった
    カイルアへ向けて走ります~

    そうそう、この途中にある Bellows Field Beach ベローズ・フィールド・ビーチ が素晴らしく綺麗なんだとか
    ベローズ空軍施設内にあって週末と祝日のみ解放されるんですって
    ここへ行きたかったけれど、この日は金曜日
    なので残念ながら行くことは出来ませんでした

    と、ここまではよかった・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    makoさん

    シナボンそうですよね、懐かしいって感じがします
    日本にもそういえばできていたんですよね!?
    プレッツェルはお勧めですよ、お試しください

    ベローズビーチ行かれたんですか!
    すごい、羨ましいです
    綺麗でしたか??
    アウトレットは30分しかいなかったので残念ながら情報なしで、ごめんなさい

    キールズはDFSとノードストロムとニーマンマーカスにあります
    DFSは免税でいくらまで買うとこれサービスってことやってます、免税店の売りですかねぇ(笑)
    でも新商品は置いてないです
    ノードストロムは以前頼んで買ってきてもらったんだけど、サンプルもくれなかった
    だけどニーマンマーカスは沢山サンプルくれますよ、店の人もにこにこして感じ良くすごくフレンドリーでした

    2011/01/16 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    シナボン懐かしいですね!!
    初めて食べたとき感動した記憶があります♪
    帰国後すぐに吉祥寺まで食べに行きましたよ!(今あるのかしら?)
    柔らかいプレッツェル是非食べたいな!!

    ベローズビーチ、行きました!!
    え!ここ入っていいの??的な軍のゲートを通り抜けたのを
    思い出しました。
    次回行ってみようっと♪
    アウトレットの情報聞きたかったです。。。
    そうそう、キールズはやっぱりニーマンマーカスでしか
    買えないんですか?



    2011/01/16 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment