Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ザ・カウンター

    2日目のお昼はカハラモールで取りました

    ザ・カウンターというハンバーガーのお店です
    ホールフーズの先にあります、反対側にはチリズがあってここもなかなか美味しいですよね!?

    RIMG0110.jpg

    このお店、自分のオリジナルハンバーガーが作れるんです

    RIMG0107.jpg

    こんな感じでちゃんと日本語メニューがあるので安心!
    ハンバーグの焼き加減や大きさ、チーズにトッピング、ソースやバンズも自分好みに出来ます
    カウンターオリジナルのもちゃんと裏に載ってます

    RIMG0114.jpg

    ポテトもスモールサイズなのに量多すぎ!

    30.jpg

    フラの絵が可愛かったパイナップルソーダ

    RIMG0116.jpg

    RIMG0117.jpg

    RIMG0118.jpg

    多分これが私のオーダーしたものかな~
    全部美味しそうにみえないけれどすごく美味しかったです
    ハンバーガーってマックやモスが私のメインなので、こんな美味しいの食べたことないって思っちゃった!
    お肉もジューシー出し、味付けもグッドでした♪

    ハンバーガー対決なるここ参考になるかもです

    The Counter ザ・カウンター
    住所:4211 Waialae Avenue E-1 カハラモール
    TEL:739 5100 
    open:11:00~22:00(月-木)、11:00~23:00(金・土)、11:00~21:00(日)、年中無休
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    Re: うわぁ

    Ritsukaさん、おはようございます
    昨日は無事終わりましたか~?
    カハラモールは私も前回はそんな感じでした
    帰って気がつくこと沢山ありますよね
    そのおかげで次回は必ず!
    ってハワイ計画立ててしまいます
    ここはお勧めです~!!

    2011/01/15 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    テレビでやってたの知らなかったです
    でもそれだけあってかとても美味しかったです
    ディナーにもなりそうなくらい!
    カハラモールいるだけでなんだかゆったりした気持ちになれます
    美味しい物も揃ってるし
    原宿のEggs'n Thingsに行ける距離がいいですね~
    パンケーキはどこかで見たのですがエッグスンで焼いてた方が違うとこにお店出したとか・・・
    そこの名前も分からなかったので行かなかったんですけど、そこ美味しいらしいです
    松玄はホテルに近いのもあってそば、うどん恋しいときにはいいですよ
    あのあたりわさびとかカイワとか美味しい日本食たくさんありますので便利です!
    今回UGGは買わなかったんですよ
    他のもの探してたのです、でも結局買えなかったので買って帰ればよかったと後悔してます・・・

    2011/01/15 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    おはようございます
    ここのハンバーガーそうなんですか!
    そういうところに行けてよかった~
    次回行かれる時はぜひぜひ行ってみてください~私たちが行った時は日本人遭遇率かなり低かったです
    ハードロックカフェがあるんですよね!?
    羨ましいなぁ
    ハワイでは近くに出来てましたけど、行かなかったです
    福岡行ってみます(><)

    2011/01/15 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    うわぁ

    naoさんおはようございます。
    昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    私も今回はカハラモール行きましたが
    このレストランはスルーしてしまいました(> <)
    (多分裏側は通った思います)
    ハンバーガーを自分好みに作れるなんて良いですねー♪
    お写真、全部美味しそうですよ!!
    次回行きたいリストに加えなくっちゃ(笑)

    2011/01/15 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    ここのハンバーガー食べたい!!
    テレビで見て絶対行こうと思ってました!!
    バーガー好きにはたまらんですんね♪
    カハラモール私もすき~。なんか静かですよね??(10年前に行ったきりですが。。)
    原宿のEggs'n Thingsにまだいってないので、
    もしや6月までお預けな感じがします。
    パンケーキ楽しみ~♪
    松玄も是非行ってみたです!チビも一緒なので麺類は助かりますね。
    あと、今回UGG買いました?

    2011/01/14 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    ここハワイの番組とか、ハワイに行かれたブロガーさんのとこでも
    よく名前が出てきていて気になっていました。
    次に行ったらホールフーズとあわせて行ってみたいところの一つです。
    ハンバーガー、どれも美味しそうですね!
    あ~ハードロックにでも行こうかな。。。笑

    2011/01/14 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment