Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ホールフーズ

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 12/ 23:37
    • COMMENT2
    最初の目的地はカハラモール
    ポインセチアのツリーが素敵♪

    RIMG0106.jpg

    ここは落ち着いてていいですね!
    コンプリートキッチンはここでしかお店が無いし・・・
    バナリパもなんだか高級に見える(笑)
    とりあえずブラブラとしてみたり
    やはり気になるはWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)
    ジェシカアルバがよく行ってますもんね

    RIMG0121.jpg

    入口にあったゴミ箱もなんだか素敵!
    で、私の目の前に飛び込んできたのがお野菜

    RIMG0122.jpg

    取りにくそうだけど、こんなふうに日本でも並んでいたら・・・
    買いまくっちゃうかも(笑)

    RIMG0124.jpg

    玉ねぎもなんだか美味しそうに見える

    RIMG0123.jpg

    リンゴなんてアートじゃないですか??
    リンゴあまり好きじゃないけどここのなら買ってもいいなって思いました
    ってこんな感じで買うよりもディスプレイを楽しんだ私です(笑)

    ハワイのホールフーズは、カイルアにも出来るみたいです
    工事中でしたよ~
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    yossyさん

    カイルアショッピングセンターの斜め前あたりに工事してるとこあってそこにホールフーズって書かれてました
    でもまだまだかかりそうでしたよ
    何時頃出来るのかな??
    エコバッグは保温・保冷兼用バッグが便利ですね!

    2011/01/13 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    ホールフーズ、カイルアにできるんですね!!

    以前から、ジェシカが行くし、お土産でエコバックもらったりで、すごく気になってたんです。
    行く頃にできてるといいなぁ。  

    なぜか、あちらだと、リンゴを丸かじりしたくなります(*^_^*)

    2011/01/13 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment