Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャンピオンマラサダ

    2日目
    この日はレンタカーを借りることにしていたのです
    トランプホテルを出て
    右側にずっと歩いて行くと、すんごい人だかり!!

    RIMG0090.jpg

    Eggs'n Things(エッグスンシングス)です
    時間は9時半だったかなぁ
    こんなに人多いの見たことない、いつも夕方くらいに通っていたので誰も並んでいなかったし
    味が落ちたとか言われてるけど、やっぱり人気なんですね~と改めて思いましたよ
    因みにエッグスン
    2011年春、ワイキキサークルホテルに2号店がオープンするってことです~

    エッグスンの前を通り過ぎレンタカー借りに行ったらば、1時間以上待たされて
    日本語ナビの予約もしていたのに、貸出中で無いだなんてェ
    こんなとこはアメリカン(笑)
    結局お昼前になってしまった・・・
    でも気持ちの良い青空でした、日差しもかなりきつくて暑かった

    RIMG0097_20110112225734.jpg

    気を取り直して、出発です!
    その前に軽く朝食をと思いマラサダを食べることに
    今回はこちらへ

    RIMG0103.jpg

    チャンピオンマラサダです
    中はこんな感じ

    RIMG0099.jpg

    RIMG0101.jpg

    のんびりした感じが漂ってます
    店先にいるおかあさんがめちゃ表情なかった、マラサダの箱をお客さんに向かってスーッってスライドさせたりして(笑)
    ここのマラサダはうまく表現できないけど、もっちりしっとりって感じ
    レナーズはふんわり軽い感じですよね、どちらも揚げたてアツアツが食べれます
    味はすいません、両方一緒に食べ比べてないので分からない
    でもマラサダが美味しいことに変わりありません!!
    マラサダ万歳です~

    もしもレナーズへ行ってたらば近くにあった
    Waiola Shave Ice(ワイオラ・シェイブ・アイス)であずきボウルが食べたかった
    う~ん、またまた行けなかったところが気になってたりしてます

    ☆Champion Malasadas チャンピオン・マラサダ
    住所:1926 S. Beretania St., Honolulu, HI
    TEL:808-947-8778
    open:6:00〜21:00(日曜は6:30〜19:00)月曜定休
    マッカリーストリートをまっすぐ
    グルメなお店が集まってるマッカリーショッピングセンターを過ぎて、アランウオンズがある大きな通りサウスキングストリートを過ぎ、次の大きな通りを左折サウスべレダニアストリートを少し行った右側にあります
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: マラサダって…

    naさん、チャンピオンもあるし
    カハラホテルのカハラサダっていうのも有名です
    私、食べたことないけど、ホテルのだから美味しそうですよね
    でもべたにレナーズのがふんわりしてて美味しいかもしれません
    あーまた食べたくなってきました

    2011/01/13 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    na  

    マラサダって…

    レナーズ以外にもチャンピオンもあるんですか?

    私達、レナーズしか知らなかったぁ
    また食べたいなぁ 

    こっちにも、また来ないかなぁ

    2011/01/13 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment