Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    松玄

    到着日の夜は松玄へ行きました

    RIMG0203.jpg

    なぜかここはリピしている私
    いろんなとこでいろんなものを食べたいので、1度行ったお店は極力避けようというのが基本なんですけど…(これもホントはあてにならないです)

    食べた物の一部ですが

    RIMG0078.jpg
    なめこおろしそば

    RIMG0080.jpg

    山菜そば

    RIMG0079.jpg

    アボガドのてんぷらとロール巻き

    アボガド最高!
    ロール巻きはお酢がきいてなくてごはんに巻き巻きって感じでした・・・
    おそばもうどんも以前に比べてパワーアップしてる気がしました
    日本で食べれるけれど、ハワイで食べるのがこれまたいいんですよね!!

    MATSUGEN 松玄
    住所:255 Beach walk Honolulu, HI 96815
    TEL:808-926-0255
    open:11:30~14:00 17:30~22:00
    エンバシースイート前を左へ、カラカウア通りへ向かうとあります

    …でも食うべしオアフ島本に
    おそばとマグロ丼が美味しいと書かれてあった
    「稲葉レストラン」へ行きたかった
    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    Re: 買い損ねましたぁ・・・

    koiさん、バッグ売り切れちゃったんですか!!
    なんだか安くなるの待ってるのがいいのか早く買うのがいいのか・・・
    悩みますね
    何時も今度こそはハワイ以外の土地へ!
    と思うけれど気が付いたらやっぱりハワイ(笑)
    ハンバーガーはとても美味しかったです

    2011/01/15 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    買い損ねましたぁ・・・

    shopbop、あきらめて定価で買おうとのぞいたら、欲しかったカバンは売り切れてました・・・とほほ。

    ハワイ、いいですね~!!
    10年以上行ってないので、また行きたいです!!
    なんだか色々美味しそうなお店に行っておられますね♪
    あのハンバーガーのお店、私も是非是非行ってみたいです!

    2011/01/14 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんばんは!

    koiさん、おはようございます。
    インフルもうよくなりました、旅行中はしっかり楽しみました♪

    shopbopの配送はサイトに以前はUPSと書かれていたけれど、今は書かれていませんよね
    その辺りで発送方法変わったのかなぁ
    関税後払いはUPSで届きました
    もしかしたら関税先払い→DHL
    関税後払い→UPS
    ってな具合に変わっちゃったのかもしれませんね
    DHLだと手数料がかかるのでそれは嫌ですね

    ウインターセールはどうだったかなぁ
    バッグ類は特に気にかけていなかったのですが確かにあまり安くなってないですね
    人気ない物は早々と安くなってる気はしますけど
    でもそろそろ春夏物がUPされるのではないかと思うのでそうなったら安くなるかもです

    2011/01/13 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    emiさん

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    寝正月してましたか、そ何もしないそれも幸せですね!
    今年は予定あり!ですか♪
    ぜひぜひハワイ計画実行して下さいね~

    2011/01/13 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

    koi  

    こんばんは!

    風邪はよくなりましたか?
    旅行中は発症せず、楽しく過ごせたのでしょうか?

    ところで、以前書き込みさせていただいたshopbopの配送ですが、
    その後別の方も書いておられたように、私もUSPSだかなんだかの
    関税後払いを選択したのに、DHLで配送されました。
    なんでですかね~?

    お伺いしたいのですが、shopbopってウインターセールを例年
    しないのですか?アパレルなどはしているようですが、バッグは
    特にはしていないようで(通常のセールしか)。
    ニーマンマーカスなどは、力いっぱいセールしているので、
    惹かれるのですが、何せ送料が高い。これはイタイです。

    クリスマス明けからずーっとセールを楽しみにしているのに
    なかなか買い物ができなくて悲しいです・・・。

    2011/01/12 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

    emi  

    No title

    naoさん、お久しぶりです~
    ずいぶん経っちゃいましたが、今年もよろしくです♪

    てかてか、ブログちぇっくさぼってる間にハワイ行かれてたんですね!羨ましすぎる!!!私は自分と旦那さんの実家で寝正月でしたよ
    今年こそは行きたいので参考にさせていただきます♪
    あ~~なんか新鮮!楽しみにしてます☆

    2011/01/12 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment