Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フォーエバー21

    ロイヤルハワイアンショッピングセンターにちょっと前にオープンしたFOREVER21(フォーエバー21)

    RIMG0069.jpg

    入口がちょうどチーズケーキファクトリーの前にあります
    まっ、2階からでも入れるんですけどね
    っていうかもしかしたら3階からも入れたのかな~
    そうなんですよ、3階まであるんです、ハワイでは確実に最大級の店舗

    RIMG0070.jpg

    ここは1階の入り口付近

    RIMG0072.jpg

    エスカレーター上がって、左を見ると3階へのエスカレーターが見えました
    上がった前の辺りにはレジ

    RIMG0073.jpg

    メンズは2階に上がった右手に小スペースが・・・

    っていうか広すぎてどこに何があるのやら
    何をどこから手をつけようか状態です
    こんなお店ができてるのでアラモアナのフーエバー21は人少なかった
    案外アラモアナのほうが見やすかったりして

    でもでも以前はロイヤルハワイアン見るとこないな
    って感じだったけど、結構魅力的なお店増えてました
    夜のカラカウア通りには毎日出没してました(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment