Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ミナトのソース

    以前買ってたハ-ポスのガーリックシュリンプのソースが無くなっちゃったので自分で作ったりしてみたのですが、たまにとんでもない味になったりするんですよね
    何故だろ(笑)

    行く前にミナトにドレッシングがあることを知り買ってきました
    帰国日の30分前忘れてたので急いでABCストアに駆け込みました(笑)

    RIMG0751.jpg

    期待できそうです!!
    ドレッシングは美味しいんですよ
    JALの機内でも出てくるし~

    でもでも帰ってから気がついた
    フリフリチキンソースもあるんだって!
    ガーリックシュリンプソースばかりに気を取られて気がつかなかった
    ちょっとショック

    因みにHULI HULI SAUCE ってのが有名なのですねぇ
    ふりふりは未だ食べる機会を逃してるので一度食べてみたいです~

    「Minatoミナト」は通販OKなので、無くなったらお買い上げするのもいいかもです
    そうそう、他のと違って瓶じゃないので重くないし買って帰るにも、送ってもらうにもいいです~!
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment