Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ペレの祟りなの・・・!?

    • CATEGORY
    • PUBLISHED ON2011/ 01/ 10/ 22:22
    • COMMENT4
    どうやら行きの機内でもらったらしい
    新型インフルエンザ・・・
    流行りものには敏感すぎるのか、ここ2,3日寝込んでました
    幸いにも早めにお医者さん行ったので酷くならずに済みましたよ
    背中腰めちゃくちゃ痛かったですけど
    食欲不振、次の日咳、次の日熱出始める・・・ここでそっこーお医者へGO!です
    みなさんもきを付けてくださいね

    日にち前後しますが今回もペレに会いにハワイ島へ(笑)

    RIMG0506.jpg

    流れる溶岩を見たくて~

    RIMG0469.jpg

    とてもラッキーなことに流れてた!!
    これは行った時
    その後徐々に姿を変えていきます
    1年で10日あるかどうかの事なんだって教えてもらってすごく満足

    そういえば私たちがオアフに到着するまではどんより曇ってたそうです
    私たちは運よくハワイ島以外では雨にあいませんでした
    これもラッキーかもしれません

    ハワイ島はまたのちほどアップしたいです~
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    makoさん

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪
    インフルは風邪ほど後がつらくなかったのでよかったです
    風邪だと私、1週間はつらいんです
    makoさんも気をつけてくださいね!
    6月にハワイ行かれるんですか~
    今から行くって聞くとうらやましいです(笑)
    溶岩はそうなんですよ~沢山流れてました

    2011/01/11 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 大丈夫ですか?

    Ritsukaさん、こんばんは。
    インフルだいぶよくなりました、こんなことなら予防注射打っておくべきでした…
    溶岩ウォークはよかったです!ホントは夕方暗くなってから見に行くコースだったけど
    この状態でしっかり見れるので前倒しになりました
    ハワイ島は最初はRitsukaさんコースが絶対いいと思います
    次に行かれる時はこのツアーお勧めです
    私の次回はホノカボーイツアーコースがいいかななんて思ったり(笑)
    このペレの絵はジャガー博物館にありましたよ、多分見逃しちゃうかもな場所にあった記憶があります

    2011/01/11 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます!
    今年も引き続き素敵な情報お願いします♪

    インフル大変でしたね~。
    もう大丈夫ですか??

    ハワイいいですね~♪
    ホテルもゴージャスでステキ!!
    6月に行く事になったので色々UPしてください!
    目の前で溶岩見たんですか!!凄い!!


    2011/01/11 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    大丈夫ですか?

    naoさんこんばんは☆
    インフル・・・大丈夫ですか???
    少しでもよくなってること祈りますw

    溶岩ウォーク!良かったですね~♪ 行った甲斐ありますね!
    我が家も溶岩にすればよかったかもです(> <) 次回は絶対行こう!
    このペレの絵、スゴク素敵ですねー♪
    どこにある物なんですか?

    2011/01/10 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment