Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サムズキッチン

    JALではもちろんエコノミー
    今回から機材も767-300と小さくなったので座席も2-3-2とコンパクトだけど
    窓側2席ってのがいいですね
    出発ぎりぎりまでアップグレードのキャンセル待ちしてましたが結局空いてなくて残念
    でもコンパクトになったせいかどうか、以前に比べるとエコノミー席にフットレストもついてて気持ち余裕
    機内で出てきたお食事は・・・

    RIMG0008.jpg

    堂島ロールはもちろん美味しい~
    けれど大きすぎなので(前回の事が頭をよぎってしまって)全部食べきれなかった
    前回の事とは・・・食べすぎてお腹こわしちゃったんです(笑)
    このあと直ぐに朝食用のペットボトルとマフィン&パンを渡されてお食事の提供は終わり

    なのでお腹も空いてます
    ホテルについてすぐの食事は
    DFSの横、両替所の隣にあるサムズキッチン
    アロハ天国に出ているサム・モナハンさんのお店です

    ここでも食べれるけど疲れてたのでto goしました
    立地も良く人気のお店なので人多し
    お店の人、作るの急いで~!!って言ってました
    その割にはお客さんとお話したり、お店の前にある冷蔵庫へ自分で飲むジュース取りに来たりとマイペースです(笑)

    RIMG0052.jpg

    ガーリックシュリンプ

    RIMG0050.jpg

    これアワビの二つ入り

    RIMG0051.jpg

    これは何だったろー照り焼きチキンとシュリンプの辛いの、スパイシーシュリンプかな・・・

    おいしそーに撮れてないけど、美味しかったですよ!
    メニューはこれです

    RIMG0045.jpg


    ★Sam's Kitchen サムズ・キッチン
    333 Royal Hawaiian Ave
    TEL:271-0010
    open:11:00~22:00頃
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    yossyさん

    おけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年は計画されてるんですね!
    計画立ててる時から気持ちアップしちゃいますね
    でもその半分も実行できていない私です・・・

    2011/01/11 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    naoさん、あけましておめでとうございます。

    今年は、hawaiiに行きたくって、予定を立てていたので、hawaii情報たのしいです。
    いろいろ情報よろしくおねがいします(^o^)丿

    2011/01/10 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    naさん

    ですよね!3人かけは私も苦手です、トイレ行くのも遠慮しちゃうし。
    ハワイ行きはほぼどこもこのタイプだと思うのでよかった(笑)
    サムズキッチンあとニンニク臭あってちょっと大変でした(>_<)

    2011/01/08 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

    na  

    飛行機

    私は3-5-3よりは、2-3-2が好きだなぁ

    気分が楽というか、二人で行っても3人席だと気を使っちゃうからねぇ~(笑)

    DFSの横、メモメモ!

    2011/01/07 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment