Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopで買ったTee

    shopbopからポチったTeeが届きました
    関税1100円・・・エーン
    関税先払いでもこれくらいだと返金ないんですよね、先払いだと28ドルくらいの表示出てたし
    なのでま仕方ないか~

    RIMG0057.jpg

    一番欲しかったsplendid(スプレンディッド)
    これ思った通りイイ感じ~今着るには薄手だけど、襟の感じも袖の感じも私好み
    壺つき過ぎ

    RIMG0059.jpg

    これもスプレンディッドのセール品カーディガン
    リブ使いがなかなかじゃないでしょうか
    ちょっと安っぽい感じのリブではありますが・・・
    袖をポッケに突っ込んで撮ってみました、なかなか変わったデザインです

    RIMG0055_20101227234655.jpg

    これも大好きなwilt(ウィルト) のロンTee
    ウィルトは裾のデザインが変わってて好きです、これもセール品
    ホントは違う形のが欲しかったけどサイズがMしかなかったのでこちらに
    まだきてないけど似合うかな~

    RIMG0060.jpg

    最後はshopbopオリジナルTee
    安いのでついつい、でもふつーによかったです!

    今回は速さを取ったけれど、次回はリボルブで買おうかな・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2011/01/28 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: や~っと届きました♪

    pinkyさん
    こんばんは
    お返事をしたつもりが携帯からだったのでどうやら書き込みできていなかったらしく
    お返事が遅れちゃってすいません

    その間にshopbopの2便目も無事到着しましたか?
    関税フリーはよかったですね
    クリスマス&年末だったから時間かかったのかもしれないですね
    そしてKarmaloopはどうですか?
    もう届きましたか~
    こちらはサイズも残ってたりで結構いいかもな感じですね
    一度かっちゃうと慣れるもんですね、遅いのにも慣れたりして
    気持ちにまつ余裕が出来たんじゃないですか(笑)
    今年もいろんなお話を聞かせてくださいね!!

    2011/01/05 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    や~っと届きました♪

    naoさん こんにちは♪
    shopbopの1件目、今日やっ~と届いたのです!
    2週間以上かかりましたよ(汗)でもフリーでした~

    買ったトップ3点のうち2点ですが、いざ開けてみたら・・って自分で選んでますが
    naoさんお買い上げの1枚目、2枚目の画像と何となく色が似てます。
    気分が似てたのかな~って ちょっと嬉しい♪
    私は Super Fine のお星さまTシャツのグレーと Velvetのグリーンです。
    でもどちらも予想よりよほど大きくてっ 肩や身幅、着丈じゃなく胸元の開きが深過ぎました
    152cmはアチコチ短いので・・横幅はサイズで選べても 規格内の身長じゃないんですね

    話変わりますが またKarmaloopでオーダーしました
    あんなにシビれを切らせたハズが、shopbopも待って慣れてしまったかな(笑)
    サイズや商品、他にはない物があって欲しければ そのショップで買うしかないですが
    今回1点XXSかXSで散々悩んで これはゆったり着たいと結局XSにしてしまいました。
    XSならリボルブにもあって先日買おうか迷ってたんですけど他にない商品もあったので

    Karmaloopのオーダーが 今日届いたshopbopの商品を先に見てからだったら
    あるのに一番小さいサイズじゃない物を わざわざ選ばなかったと思います。

    届いてみないと失敗かわかりませんが・・何だかんだで楽しみです♪

    shopbopは もう1件到着待ちがあります
    今日届いた初Alex and Aniを見る前に 復活したのをオーダーしました
    また着けてないのですが・・素敵ですね♪2つ目オーダーできて良かった♪

    2010/12/30 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment